SSブログ

猫まみれな日々「マーライオン」 [溺愛家]

猫さま達にママからのお願いm(_ _)m
31-4-26-a.jpg
キャットタワーの上から、ゲ〇をするのは止めてください[exclamation]
広範囲に散らばって片づけるのが大変です[exclamation×2] 出来れば片づけやすいよう狭い範囲に効率よくゲ〇してください。よろしくお願いします。



新装版 お父さん、チビがいなくなりました (コミックス単行本)

新装版 お父さん、チビがいなくなりました (コミックス単行本)

  • 作者: 西 炯子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: 単行本


猫はかすがい[ぴかぴか(新しい)]
不器用な大人たちの恋、ずっと昔に言えなかった秘めた想い、猫は狂言回しかな? 絵も素敵です[黒ハート]
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Boss365

こんにちは。
換毛期、小生猫も先週2回したので、ブラッシング強化しました。
片付け大変ですが、踏ん張ってください!?(=^・ェ・^=)
犯人は誰だろう?
by Boss365 (2019-04-26 11:10) 

YAYOI

これは犯猫は左側のキャットタワーからマーライオンしたと見えて、実は右側のタワーの高所からしたものと思われます。
帰宅してこうなっていると、一気に疲れますよね。

我が家は先日、ホカペカバーの上にちょこ、ちょことマーライオンされてました。
犯行から時間が経っていなかったようで、比較的楽に片付けられましたが、本当に勘弁してほしいですね。
by YAYOI (2019-04-26 12:25) 

カトリーヌ

これはちょっと勘弁してもらいたい
ですよね( ̄∇ ̄;
犯猫はゆずくんかしら??
(違ったらゴメンね)
by カトリーヌ (2019-04-30 13:29) 

TAKUMA

30年前のマリーナベイの水は汚くて、マーライオンの飛沫が臭かったこと、思い出しました(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-05-01 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。