SSブログ

猫まみれな日々「ホカペのカバー」 [さくら]

さくらへ・・・[メール]
31-3-16-a.jpg
ホットカーペットのカバーは掛け布団でも毛布でもありません。
正しく使ってください[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ニャンズの世界では、適正な使用方法の可能性あり?
「ホットニャーペット」に変更です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-16 11:51) 

あーる

そうそう、ただ使い方を理解していなかっただけですよねえ。
by あーる (2019-03-16 12:46) 

sana

さ、さくらちゃーん!‥‥
この満足そうな寝姿^^
フル活用を研究し尽くした?!^^;

by sana (2019-03-16 15:13) 

りみこ

使い方を工夫しているのでしょうか?w
可愛いなぁーw
by りみこ (2019-03-16 16:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
「ホットニャーペット」の使い方マニュアルを、ぜひ手に入れたいものです(*^ω^*)

☆あーるさん
芸術って遊び心から発祥するんだな~とふと思うこの頃・・。

☆sanaさん
マリリンモンローのようなポーズ(笑) 自己PR最高です。

☆りみこさん
何だかすごい!お転婆なおんにゃの子はさくらが初めてなので、いろいろ面白いです。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-16 23:35) 

カトリーヌ

さくらちゃんは天然さんとのこと
なので、これは仕方ないですねw
使い方はそれぞれってことで(笑)
by カトリーヌ (2019-03-20 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。