SSブログ

猫まみれな日々「さくらの子供たち」 [さくら]

とらママんちにいるさくらの子供たち[揺れるハート]
31-3-15-a.jpg
オスのクロくんと、メスのサビちゃん。

サビちゃんは先週、避妊手術をしました[病院]
31-3-15-b.jpg
とらママお手製の術後服を着たサビちゃん。もうすぐ抜糸かな?

身体が小さく、前歯も栄養不足でないさくら[たらーっ(汗)]
31-3-15-c.jpg
この子達を抱えて、寒い松島で外猫暮らしをしていたかと思うとほろりとします。苦労したねーいっぱい幸せになるんだよ。あっ、でも網戸は壊さないで[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

Boss365

こんにちは。
サビちゃん、お目々が大きですね。
さくらちゃんもご苦労されているんですね(涙)
「網戸・・・」悩ましいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-15 11:10) 

カトリーヌ

さくらちゃん、ママさんだった
のですね♪
今まで大変だった分、幸せになって
ほしいですね。
網戸...(笑)うちで昔飼っていたコも
網戸を認識できていなかったのか
家の中から声を掛けた時、そのまま
窓から入ろうとして網戸に跳ね返され
キョトンとした顔をしていましたww
ド天然です(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2019-03-15 11:29) 

あーる

さくらちゃん、温かいおうちに来られてよかったね。そういう話を聞くと、すぐ泣けてきちゃいます。
by あーる (2019-03-15 12:46) 

palpal

そうだったのですね( ;∀;)さくらちゃんこれからいっぱい幸せになってね(≧▽≦)
by palpal (2019-03-15 14:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
破ったら張り替えればいいや~相方が(笑)くらいおおらかな気持ちで対応しようと思います。

☆カトリーヌさん
そうか!網戸は天然のバロメーターなのですね(笑)
さくらは間違いなく天然です(^^;

☆あーるさん
よくぞ、さくらと子供たちを保護した!と父母を褒めてあげたいです。

☆palpalさん
毎日、とても楽しそうに過ごしています。溺愛家の一員として末永く幸せに暮らして欲しいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。