SSブログ

猫まみれな日々「ホカペ・カバーの使い方」 [斑(まだら)]

どこからか誤ったホットカーペット・カバーの使い方が伝承されたのか・・・[たらーっ(汗)]
31-3-17-a.jpg
溺愛家には、こんな使い方をする猫さまもいます。

まーくん[exclamation]
31-3-17-b.jpg
暖かいのは分かるけど使い方、違うから[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

Boss365

こんにちは。
これは危険?踏んじゃいそうです。
まーくん、熱くないのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-17 13:04) 

sana

まーくん?!
これは暖かいよね‥
「星の王子さま」を思い出しました。まーくん、ウワバミになっちゃうよ^^;
by sana (2019-03-17 14:28) 

えのみ

取説読んでから使わないとダメよ~(^-^;
↓みんなそれぞれで笑えました。
by えのみ (2019-03-17 15:55) 

りみこ

中に入るとはw
可愛いなぁーw
by りみこ (2019-03-17 22:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
そうなんです、危険な使用法なんです。よくこんな風には入れるなと感心します。

☆sanaさん
何だかこの寝方が好きみたいなんです。
本当にウワバミになっちゃいますよ(笑)

☆えのみさん
猫それぞれ、そして誰も正しい使い方をしていないという(^^;

☆りみこさん
端をめくって少しずつ入って行くんです。見ていて面白いですよ。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-18 19:46) 

カトリーヌ

これ、誰が伝授したのでしょうね?
ゆずくんかなぁぁ(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2019-03-20 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。