SSブログ

猫まみれな日々「どつきあい」 [溺愛家]

溺愛家六男ゆず vs 八男ここっぺ[exclamation]
31-3-3-a.jpg
ゲージ越しに、どつきあっています。とても楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]
ここっぺをそろそろゲージから解放してあげたいのですが、人馴れがまだまだで[たらーっ(汗)]猫たちとの相性は良いので、早く一緒に遊ばせたいのですが、うーむ。。。


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
人馴れが問題ですか?捕獲時も大変だったですね・・・
食事等のお世話で多少の恩義を感じていれば良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-03 13:05) 

sana

どつきあい?!あ、仲良しなんだ~^^
‥家庭内野良猫になっちゃう子もいますからねえ‥^^;
だんだん気持ちがほぐれますように!
by sana (2019-03-03 16:23) 

TAKUMA

猫絆が出来そうなのはなによりです。
大迫選手、止まっちゃいましたね。半端ねぇ~、とは行かず(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-03-03 23:17) 

カトリーヌ

柄が似ているので、どっちがどっちだか^^
マンガとかだと、どつき合いした後
仲良くなるパターンですけどね(笑)
by カトリーヌ (2019-03-04 16:53) 

nono

最近PCが調子が悪くて遠ざかっています。
ここもゆっくりお邪魔してなかったので
話題に付いて行けず昨年12月からさかのぼって
読ませていただきました。
お父様お母様ステキな施設にお入りになられてよかったですね。私も入りたいわ~
それから猫ちゃんが増えてびっくりしました。(^○^)
キャットカフェみたいですね。
by nono (2019-03-04 18:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
父母以外に懐いていないので、よそもんに知らんところに連れて来られたって目で見られてます(^^;

☆sanaさん
猫相性はばっちりです(^^)/ あとはもう少し人に慣れてくれれば良いのですが。

☆TAKUMAさん
観ていてビックリでした。うー本当に残念(-_-;)でも山の神今井選手が頑張ってくれたので、最後まで楽しく応援できました。

☆カトリーヌさん
縞々4匹になりました(笑) 毛がぽわぽわしている方がここっぺです。って分かんないですよね。

☆nonoさん
そうなのよー毎日がキャットカフェ(^^; 実家の3匹が来ちゃったんで、こんなことになりました。
でも楽しいよ(^^)v
昨年末は親達のことで大変でした。良い施設をあーるさんにご紹介いただき助かりました。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-04 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。