SSブログ

猫まみれな日々「防衛ライン突破!」 [結弦(ゆずる)]

ゆずがここっぺのカリカリを盗み食いします。
ゲージに小冊子を貼ったり、ファイルを貼ったりして防御[exclamation×2]それでもダメで、手前の水入れを引っぱったりするから、周りが水びたしな状況に[あせあせ(飛び散る汗)]
31-3-2-aのコピー.jpg
シン・ゴジラ対策並みの防衛体制を装備しました[exclamation]
ファイルを2枚貼って長くし、ゆずの手が入りそうな所に設置、さらにカリカリ皿が見えないようにしました。
「さぁ、ゆず[むかっ(怒り)]やれるもんならやってみい[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

OMOOMO

凄い防御壁ですね。
by OMOOMO (2019-03-02 11:15) 

Boss365

おはようございます。
ゆずる君?諦めるかな・・・
シン・ニャジラ頑張って欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-02 11:51) 

えのみ

そうですね、見えないようにしたのは正解です。

by えのみ (2019-03-02 13:06) 

sana

ゆずくんたら~^^;
防御壁、まずはファイルをはがせるかどうか、多分やってみそう?!
by sana (2019-03-02 14:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
鉄壁の守りのつもりなのですが、難なく突破されそうです(^^;

☆Boss365さん
シン・ニャジラ(笑) そんなに頑張らないで―!!!

☆えのみさん
ゆずはものすごくしつこい性格で、目的を達成するまでは諦めないので、今回の防御でも心配です(-_-;)

☆sanaさん
今も横でファイルをカシャカシャとしつこいくらい引っ掻いています(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-02 23:17) 

TAKUMA

ゆずゴジラ、手強いなぁ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-03-03 23:15) 

カトリーヌ

ゆずくん...(・∀・;)
こうなったらゆずくんVS溺愛さん
の戦いですね(笑)
by カトリーヌ (2019-03-04 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。