SSブログ

猫まみれな日々「お気に入り」 [ここっぺ]

ここっぺが口にくわえている青虫のような物体[exclamation]
31-3-1-a.jpg
子猫時代のここっぺが異常に気に入り、遊んでいたおもちゃです。
何年も前のおもちゃのことなんか忘れているだろうと思いつつ、渡したらすごい食いつき(笑) ずっとずっと遊んでます。形か色、噛み心地がここっぺのツボみたいです。
その時、あまりの気に入りっぷりに、プレゼントしてくれたnakonakoさんがもっと欲しいとメーカーに問い合わせたところ、すでに終売で残っていた物(18個ほど)全て購入し、追加プレゼントしてくれました。
ここっぺ、nakonakoさんに感謝だよ[exclamation]一生分あるからね[手(チョキ)]


三人の悪党―きんぴか〈1〉 (光文社文庫)

三人の悪党―きんぴか〈1〉 (光文社文庫)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 1999/07/01
  • メディア: 文庫


あーるさんが面白いと述べていたので借りました。個性的なキャラクターの描き方がすごくよい!
浅田次郎さんの作品は「椿山課長の七日間」しか読んだことありませんでした。続編をすぐに予約しました。
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

あーる

ここっぺ、よかったね。心を開いてくれるきっかけになるといいですが。続編、『血まみれのマリア』もすごくおもしろいです。浅田次郎先生は、泣かせる系よりもコミック系がいいな、と最近思います。とはいえ、泣かせる系にもいまだにたあいもなく泣かされてしまいますが。
by あーる (2019-03-01 12:40) 

Boss365

こんにちは。
おもちゃ作戦!!運動不足解消・警戒心解消にも良いです。
ここっぺちゃんが慣れる事?を祈りたいですね。
ゲージから出したら、予測不能は心配!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-01 12:55) 

カトリーヌ

nakonakoさんおやさしい❤
このモケモケでここっぺちゃんを
懐柔出来るといいですね♪
浅田次郎さん大好きですがこれは
読んだことがなかったですφ(*-ω-*)メモ
私のお勧めは『蒼穹の昴』です!
by カトリーヌ (2019-03-01 17:03) 

mito_and_tanu

おもちゃいっぱい! よかったね、ここっぺちゃん。
by mito_and_tanu (2019-03-01 19:15) 

sana

ここっぺちゃん、お気に入りで遊べてよかったですね~。
心がほぐれていきますように。
18個もあるって‥泣けます^^
by sana (2019-03-01 19:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
ご紹介いただきありがとうございました。面白かった!
「血まみれのマリア」予約しました。

☆Boss365さん
早くゲージから解放したいのですが、人間不信続行中なので難しいところです(-_-;)

☆カトリーヌさん
そうなんですよーここっぺが狂喜乱舞するくらい気に入っていたので、お礼を申し上げたところ段ボールで18個届きました。
『蒼穹の昴』予約します!!!

☆ mito_and_tanuさん
ありがとうございます。5歳になっても大好きです(^^)v

☆sanaさん
このおもちゃがきっかけになってくれるといいなと切に思います。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-02 23:10) 

TAKUMA

さすがnakoさんですねぇ。
しっかし好きなモノは忘れないんだなぁ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-03-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。