SSブログ

猫まみれな日々「好きすぎ」 [さくら]

カシャカシャ・トンネルがお気に入りのさくら[揺れるハート]
31-3-4-a.jpg
好きすぎて、訳の分からん使い方してます[あせあせ(飛び散る汗)]

蒙古タンメン中本 北極ブラック

32-3-4-a.jpg
セブンイレブンで販売されている「北極ブラック」を食べてみました。

32-3-4-b.jpg
お湯をそぞく前から辛そう[あせあせ(飛び散る汗)]

32-3-4-c.jpg
5分待って、いざ実食[exclamation]何かお店で食べた時より辛い・・・。
マツコの知らない世界で、納豆を入れると、辛さがマイルドになり食べやすいと言っていたので試してみました。
うーん、確かに豆の甘さが救いになるんだけど、豆が箸で取りにくいのと、ブラックが辛過ぎて納豆1パックじゃ辛さが和らがない。何パックも入れると味が変わっちゃう気がする[たらーっ(汗)]
久々に「辛辛魚」並みに辛いカップヌードルでした。
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

YAYOI

辛そうですね~。
私はノーマルの蒙古タンメンカップラーメンでも辛いな~と感じるので、溶き卵をつけて食べています。
by YAYOI (2019-03-04 12:50) 

カトリーヌ

カシャカシャトンネル、なかなか
斬新な使い方ですね♪
個性があっていいと思います(*^-゚)v
う、これは危険な色...
見ただけでお腹壊しそうΣ(|||▽||| )
by カトリーヌ (2019-03-04 16:54) 

TAKUMA

猫後で書かれた遊び方の説明書、見せなきゃ(=^..^=)ニャー
セブンのレジ前に山積みされてますが、売れてなさそうですね。
辛すぎるんだな(´Д` )
by TAKUMA (2019-03-04 17:48) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん!!マジックショーの消える感じの雰囲気?
トンネルを正常に伸ばしてあげて下さい。お願いします。
見るからに辛そうです。
「豆が箸で取りにくい」納豆だけに納得です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-04 18:40) 

りる

く…黒い!
本当に辛いものは赤ではなくて黒いんですね。
辛いの大好きだけどお腹が弱い上司にすすめてみようっと(´∀`)
by りる (2019-03-05 00:43) 

えのみ

トンネルって中に潜んで前を通ったにゃんこを
脅かすとかいう使い方もあるけど
さくらちゃん、エリザベスカラーみたいですね。
辛すぎて本来の味が分からなそう…(-_-;)
ちょっと気になりましたが買うのやめておきます。
by えのみ (2019-03-05 11:13) 

あーる

黒いですねえ。蒙古タンメンって、そもそも辛いからなあ……おそろしや。
by あーる (2019-03-05 13:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
翌日、お腹に来ました(^^;
辛辛魚よりダメージが!

☆カトリ―ヌさん
出たり入ったり夢中で遊んでいるうちに、いつもぐしゃぐしゃに(^^; 本猫が楽しそうだからいいかぁーと。

☆TAKUMAさん
はい、辛いです。お腹に来ました! これは上手いと汁まで飲める人は達人かと思います(^^;

☆Boss365さん
マジックショー(笑) 確かにそんな感じです!
長いスプーンがないと豆を全部すくえません(^^;

☆りるさん
お腹の弱い方にはお勧めしません。偉いことになると思う・・・。

☆えのみさん
10年位前に買ったカシャカシャ・トンネル、値段も500円しなかったような・・・さくらがこんなに気に入るなんて、もう何時壊れても悔いはありません。

☆あーるさん
蒙古タンメンの斜め上を行ってました!
by 溺愛猫的女人 (2019-03-05 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。