SSブログ

猫まみれな日々「猫じゃらし」 [さくら]

松島組さくら、猫じゃらしが大好き[黒ハート]
31-2-27-a.jpg
持ち手が木なので、隣の部屋からガタゴト音を立てながら運んで来ます。

そして[exclamation]
31-2-26-b.jpg
狂ったように遊ぶ[exclamation×2]
生後12ヶ月以上のはずですが、子猫のような仕草でじゃれます。見ていてとても和みます[揺れるハート]
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

りみこ

そんなにじゃらし好きなのですね( *´艸`)
夢中になってくれるのは嬉しいですねw
by りみこ (2019-02-27 15:31) 

カトリーヌ

かわいいなぁぁ(*´ -`)(´- `*)
スタンディングで遊んでいますね!
見ていて和みますね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2019-02-27 16:17) 

mito_and_tanu

かわいい~ 一所懸命遊んでますね。
うちのちびこは5歳になるのに、じゃらしをもってきて遊べ~って目の前に落としますよ。小雪は2歳だけどドタドタ駆け回って遊んでます。
1歳くらいならまだまだ遊びたい年頃ですよね。
by mito_and_tanu (2019-02-27 18:07) 

sana

さくらちゃん、可愛い~。
狂ったように遊ぶ?
安心しきってるから夢中になれるんですよね。ほのぼのします^^
by sana (2019-02-27 21:16) 

えのみ

立ち上がってまで遊んでいる姿が可愛いです。
何か夢中になれるものがあるって良いな。
by えのみ (2019-02-28 11:18) 

TAKUMA

都会っ子と違って純朴なのニャ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-02-28 16:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
お兄ちゃん達が遊ばなくなったようなオモチャでも、夢中で遊んでくれます。捨てなくて良かった!

☆カトリーヌさん
動かしていない猫じゃらしで、自主的に遊ぶ猫はさくらだけです。このままずっとそのままでいて(*^ω^*)

☆ mito_and_tanuさん
本当に「キャッキャッ!」言いながら遊んでいる感じです。野良時代、とても苦労したので楽しそうに過ごしているのを見るとほっこりします(*^ω^*)

☆sanaさん
栄養状態が悪くて、それでも子猫2匹を育てたママです。楽しいのが一番です(^^)v

☆えのみさん
あっ、さくらが立った!と笑っちゃいました(≧▽≦)

☆TAKUMAさん
田舎育ちだからねー(^^)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。