SSブログ

猫まみれな日々「湯たんぽ」 [縞々コンビ]

猫ベットに湯たんぽを入れてあげてます[手(パー)]
31-2-26-aのコピー.jpg
湯たんぽに寄り添ってくつろぐ縞々コンビ[揺れるハート]

まーくんは現代っ子なのか、めちゃ脚が長くてスレンダーです。
31-2-26-b.jpg
対して司野は昭和世代の体型してます、短足胴長・・・[たらーっ(汗)]
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

えのみ

まーくんのソックスあんよが可愛い。
湯たんぽとか暖かいものは人気ですよね。
ウチも椅子用のほっかぺに3にゃん並びます(^-^;

by えのみ (2019-02-26 11:40) 

あーる

おんなじ和猫でも結構体型違う子いますよね。人間もそうだし……
by あーる (2019-02-26 12:24) 

りみこ

暖かいのは猫たち大好きですよね(=゚ω゚)ノ
可愛いなぁー
かりりん、長さには自信があります(;´・ω・)
by りみこ (2019-02-26 12:31) 

カトリーヌ

まーくんのソックスあんよ
本当にかわいいですね♪
うちのは洋猫ですが、ツチノコ体型
で身がぎっしり詰まっております(笑)
by カトリーヌ (2019-02-27 16:16) 

TAKUMA

湯たんぽって僕はダメなんですよ。
燃える男としては布団は冷たくてもいい、自分で温める、ちゅー主義で(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-02-28 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。