SSブログ

猫まみれな日々「松島組」 [松島組]

松島組がうちに来てほぼ2ヶ月が経ちました。
31-2-28-b.jpg
司野とさくらは実の兄弟のように仲良しです。いつもこんな感じで寝ています。

最期の松島組ここっぺ[exclamation]
31-2-28-a.jpg
あいかわらずこんな目付きです[たらーっ(汗)]
「松島に戻せ~お前のことなんか嫌いだ~[どんっ(衝撃)]」って思ってるんだろうな。
朝食時の「ご飯くれーー[exclamation×2]」コールは熱烈なんですけどね[ふらふら]
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

あーる

心和む二人の寝姿と険しいここっぺの目つき! 仲良くしようよ~。
by あーる (2019-02-28 12:47) 

TAKUMA

長閑と挑戦的、対照的ですねぇ(>_<)。
by TAKUMA (2019-02-28 16:23) 

カトリーヌ

ここっぺちゃんもあと一息ですよ。
ご飯で懐柔して...(笑)
司野・さくら組のリラックスぶり
ったら(*´艸`*)かわいいなぁ❤
by カトリーヌ (2019-02-28 17:30) 

Boss365

こんばんは。
司野&さくらちゃん!!長い付き合い?な感じですね。
ここっぺちゃん、良いお顔ですが、まだ外出はダメですか?
タイミングは何だろう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-28 21:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
ここまで頑なな猫も珍しいです。特に男の子は甘えっこが多いので・・時間をかけるしかないかなー(-_-;)

☆TAKUMAさん
同じ環境、同じ飼い主の元にいたのにねぇー(^^;

☆カトリーヌさん
ゲージから出しても孤高の猫になるんじゃないかと心配です。このままだと家庭内ノラが2匹になっちゃう(/_;)

☆Boss364さん
相性でしょうか?馴染みの匂いがするとか?不思議なくらい仲良しです。
ここっぺ・・ゲージから出すとどうなるか予測が尽きません(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-28 23:29) 

えのみ

ここっぺは他のにゃんこたちとはどうですか?
もうゴハンで何とかするしかないかも?(^-^;
狭い中でのストレスも溜まりますので
思い切ってケージから出してみましょう。

by えのみ (2019-03-01 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。