SSブログ

猫まみれな日々「好奇心」 [さくら]

眼鏡をはずして本を読んでいたら[本]
31-1-30-a.jpg
好奇心旺盛なさくらがチェックしに来ました。

不審そうに匂いを嗅いだ後[たらーっ(汗)]
31-1-30-b.jpg
左右の手で触れて確かめてました。

眼鏡を取ってかけたら「えっ[exclamation&question]」みたいな顔されました。
31-1-30-c.jpg
何だと思ったのかなぁ?


草々不一

草々不一

  • 作者: 朝井 まかて
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/11/22
  • メディア: 単行本


江戸の武家社会を描いた作品、上手いんだけど面白かったんだけど~私は「ちゃんちゃら」や「先生のお庭番」「御松茸騒動」的な作品の方が好きです。
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

Boss365

おはようございます。
さくらちゃん「トンボ」と勘違いした可能性あります?
さくらちゃん!!可愛い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-30 11:45) 

りみこ

何だと思ったのでしょうね
聞いてみたいなぁ
by りみこ (2019-01-30 12:41) 

あーる

え? って……じゃ、さくらちゃん、かけてみる?
by あーる (2019-01-30 13:02) 

sana

さくらちゃん、なんだと思ったのかしら?
うちの猫たちもきっと知らない間にメガネチェックしてたんでしょうね^^
by sana (2019-01-30 15:08) 

palpal

眼鏡をはずして読んでいたら の所に引っかかってしまいました(笑)私も本読むときは外した方が見やすくなってきました(^_^;)
by palpal (2019-01-30 15:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
行動がまだ子猫っぽいところがあって、見ていてほんわかします。

☆りみこさん
だすよねーー(*^ω^*)

☆あーるさん
いつもかけてるのに~(笑)

☆sanaさん
顔と一体化していると思っていたのでしょうか?
寝ている時は外しているんだけど(^^;

☆palpalさん
そうなんですよー外している方が読みやすい感じがして、あっ・・老眼が進んだのか(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2019-01-30 19:36) 

りる

さくらちゃん、眼鏡が不思議だったのね。
うちの子達はどう反応するかしら?
ちょっと実験してみます!
by りる (2019-01-30 23:42) 

TAKUMA

こーやって僕のメガネは壊されました。
「とんでもない濡れ衣ニャっ!ネコパンチ>〇=(^・_・^= )0
週末、鎌倉に行ったけど、すぐに狭い家に戻って来ちゃったニョだ。
TAKUMA、旅に出ればイイニョにニャ~」byきょん
by TAKUMA (2019-01-31 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。