SSブログ

猫まみれな日々「片付かない」 [松島組]

ここっぺ捕獲作戦の傍ら、実家の片付けを始めてます。

親の家のたたみ方 (講談社+α新書)

親の家のたたみ方 (講談社+α新書)

  • 作者: 三星 雅人
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/06/23
  • メディア: 新書


こんな本が出てるくらいだから大変なんだろうなーと思ってはいたのですが・・・想像のはるか上をいってました[がく~(落胆した顔)]

31-1-28-c.jpg
いやいやいや・・ちょっと片づけただけで未使用のサランラップやアルミホイルetc.が60本以上、町内指定のゴミ袋が10年分、タワシが30個、トイレットペーパーやティッシュペーパーが・・・。
捨てても捨てても山ほど出てきます、なんかため息[あせあせ(飛び散る汗)]
めげずに、ここっぺを救出し、この大量の物を何とかしないと、頑張るっちゃ[手(グー)]

31-1-29-a.jpg
松島組は楽しそうに暮らしています。ここっぺも早くおいで[手(パー)]
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

あーる

うちも本来はやらなくちゃいけないんですけど、なんかダラダラしています。実家、貸して一儲けしたいのに。
by あーる (2019-01-29 12:33) 

YAYOI

欲しいときに無くって買いに行くのが面倒だから、買い物に行く度に買ってストックするんですよね。
結果、ストック品で戸棚やテーブルが物でいっぱいになるとゆう…。
未使用品は施設かどこかで引き取ってもらえないですか。
by YAYOI (2019-01-29 12:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
私が元気に動けるうちに何とかと思って頑張っているのですが、ゴールが見ませんっ(^^;

☆YAYOIさん
全くその通りでございます。そして入れる場所が無いと収納家具を買う、そしてどこにしまったのか分からなくなり、また買うの繰り返しでこんなになってしまったと思います(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2019-01-29 19:21) 

えのみ

実家の片付けお疲れ様です。
私も実家の片付けはほとんど手付かずのままです。
大量にゴミ出しして大丈夫なのかな~と心配すると、中々できなくて困っています
by えのみ (2019-01-30 23:56) 

TAKUMA

こりゃ、本当に大変だ!(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-01-31 08:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
まだキッチンしか手を付けていません。まだまだ闘いは終わらない! 下手すると何年もかかりそうです。

☆TAKUMAさん
ギャー!!!!!って感じです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-01-31 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。