SSブログ

猫まみれな日々「松島組」 [さくら]

さくらがうちに来てから、ほぼ1ヶ月が経ちました。
31-1-18-b.jpg
避妊手術のために剃ったお腹の毛も生え揃いました。

松島組のさくらと司野、とても仲良しです[揺れるハート] 仙台弁同士だから?
31-1-18-a.jpg
今週末に最後に残った一匹"ここっぺ"を捕獲に帰省します[新幹線]
観念して早く捕まってくれ~[あせあせ(飛び散る汗)]

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

Boss365

おはようございます。
同郷仲間?にゃん語「訛り」が通じる感じかな。
「ここっぺ」捕獲!!お気を付けて帰省です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-18 12:02) 

りみこ

あらーここっぺちゃん、捕獲出来ていないのですね
無事に捕獲出来ますように(-人-)
by りみこ (2019-01-18 12:24) 

あーる

ここっぺ、まだ捕まってないんですね。指名手配中かな? なかなか帰省のタイミングが合いませんね。私は来週ちこっと帰ります。
by あーる (2019-01-18 12:32) 

TAKUMA

仲むつまじく…長閑(=^..^=)ミャー
仙台猫弁、どう違うんでしょうね。
ニューヨーカーな僕には日本語の違いがよくわかりません(^^;アセアセ
by TAKUMA (2019-01-18 13:14) 

sana

仲良しで微笑ましい~え、仙台弁?
ここっぺ捕獲ですか~無事に捕まりますように^^
by sana (2019-01-18 20:28) 

りる

猫語にも仙台弁があったら素敵ですね!
ここっぺちゃん無事に捕獲出来ますように!

by りる (2019-01-19 02:36) 

カトリーヌ

やっぱニャンズにも言葉って
大事なのでしょうか(笑)
ここっぺちゃん捕獲作戦
がんばってくださーい!!
by カトリーヌ (2019-01-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。