SSブログ

猫まみれな日々「猫カフェ」 [心暖(ここあ)姫]

仕事場に向かう途中に猫カフェを見つけました。
31-1-19-a.jpg
こんな店があったと相方に伝えたら、
「みんな姫みたいな猫だったら、ただのカフェになるね。」
と言われました。

確かに[exclamation&question]
お客さんがいる間は絶対に出て来ないので、幻の猫がいるカフェ、運が良ければ会えますカフェにするしかない[あせあせ(飛び散る汗)]
31-1-20-a.jpg
今年はサクラを見習って、少しは慣れて欲しいな[ふらふら]

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

Boss365

こんにちは。
相方さん?厳しい発言。
「幻の猫がいるカフェ」ナイスなコピーです。
お客さんも猫に変装すれば、スリスリ可能です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-19 14:07) 

りみこ

幻の猫がいるカフェ、良いですね
猫カフェで保護猫にご縁があるとか
やってみたいです٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-01-19 22:09) 

カトリーヌ

幻猫に会えたら幸運が訪れる
とかだったら流行りそうですね♪
by カトリーヌ (2019-01-21 17:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
土曜の鰻じゃないけど、宣伝文句次第で何とかなりそうな気がします(笑)

☆りみこさん
保護猫カフェが少しずつ増えてきているのが嬉しいです。

☆カトリーヌさん
いいですね(^^)v ここの猫を引き取ると一生幸せになるとか。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-21 21:13) 

TAKUMA

姫のカフェ、心暖まるカフェになると思います。
そう言えば心暖ちゃんって子が虐待されてたなネコパンチ>〇=(^・_・^= )0
by TAKUMA (2019-01-31 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。