SSブログ

猫まみれな日々「正月太り」 [結弦(ゆずる)]

年中食っちゃ寝のゆず・・何だか体型がヤバいことになってます[あせあせ(飛び散る汗)]
31-1-16-a.jpg
俵型? 贈答用ハム?

「正月太りにゃ。」by ゆず
31-1-17-b.jpg
今年は・・・無理だろうけど・・・ダイエットしよう[手(グー)]

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

あーる

ああ、それなら私も思い当たります。正月太り、正月太り。
by あーる (2019-01-17 12:34) 

sana

お正月はどうしてもねえ‥
って、ゆずくん、お餅食べたわけじゃないでしょ?^m^
by sana (2019-01-17 15:57) 

Boss365

こんばんは。
ゆず君!!小顔に見えます?いい事かな?
小生猫も何となく食欲旺盛で正月太りです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-17 19:31) 

りみこ

ゆずくーん!
まるまるとして可愛いけれどもー
by りみこ (2019-01-17 21:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
正月太りは永遠にってもゆずを見ると思います(-_-;)

☆sanaさん
はっ、もしかして隠れて餅を(笑)

☆Boss365さん
数年前まで、ゆずはいつまで経ってもこまいなぁーと思っていたのですが、大きな勘違いでした(^^;

☆りみこさん
可愛いからいいかぁーと思ってたら、こんなになっちゃって(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-01-17 23:18) 

OMOOMO

ゆず君、なんて天真爛漫な・・
by OMOOMO (2019-01-18 04:54) 

TAKUMA

うーむ、ここまでオっつぁんだと全て許されます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-01-18 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。