SSブログ

猫まみれな日々「癒されない」 [溺愛家]

いつも仕事が終わり帰宅するのは22時40分頃、それから、わさび風味の柿の種をつまみながらチューハイを呑むのが至福の時[ぴかぴか(新しい)]
31-1-16-b.jpg
そんな憩いの時間を邪魔しやがる圭ちゃんのシッポ[あせあせ(飛び散る汗)]
柿の種が毛まみれ[もうやだ~(悲しい顔)]

さらに仕事で疲れている飼い主に腰パンをせがむまーくん[どんっ(衝撃)]
31-1-16-a.jpg
うちの猫さま達は飼い主を癒してくれません[たらーっ(汗)]

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

Boss365

おはようございます。
いきなり1枚目の写真見て「あるある」と思い笑ってしまいました。
圭ちゃん&まーくん!!
小生は癒されました。ありがとうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-16 11:23) 

りみこ

えっと、これはサービスでしょうか?w
毛まみれ、おまけに圭介くんの毛ですから
きっと大サービスなのでしょうね( *´艸`)
溺愛さん、お疲れさまです
by りみこ (2019-01-16 11:31) 

あーる

腰パンしてもらったり、しっぽを柿の種にかけたりするのが、彼らの癒しの時間なのでしょう……
by あーる (2019-01-16 12:36) 

palpal

かき混ぜてますね(笑)
by palpal (2019-01-16 14:47) 

sana

うっ、毛まみれ柿の種‥
え~と、これは‥お祓い?^^;
まーくん、スキンシップは愛よね、ねっ^^;
お仕事お疲れ様です^^
by sana (2019-01-16 16:36) 

カトリーヌ

そんな遅くまでお仕事なのですね。
お疲れさまですー!
うーん...お邪魔も仕事のうちな
ニャンズですからね( ̄▽ ̄;)
構ってほしいのでしょう!!
by カトリーヌ (2019-01-16 18:51) 

えのみ

私も今は家にいますが、1日猫といると本当に疲れます。
やはり多頭飼いは大変だと思います。
癒されるってほんの少しなんですよね
by えのみ (2019-01-16 20:29) 

TAKUMA

シッポに柿の種がいくつか引っ付いて行きますねぇ。
食べると口の中に毛が…ペッぺですよねぇ。・゜゜(ノД`)
by TAKUMA (2019-01-17 10:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
もうねぇー笑うしかないって感じです(^^;

☆りみこさん
寝る前のひと時が猫さまサービスタイムと化しています(-_-;)

☆あーるさん
飼い主は達観してサービスに徹しなければならないのですねーーため息。

☆palpalさん
シッポに付いて落ちた柿の種を、また踏んづけたりする訳で・・手間が何倍にも(´Д⊂ヽ

☆sanaさん
柿の種ってべとっとしてるから、またよく毛に付くんですよ(/_;)

☆カトリーヌさん
猫さまだから仕方ないですね~下僕は耐えるしかないっ(^^;

☆えのみさん
松島組が増えた分、トイレの砂替えとお世話が倍になった感じがします(;´Д`)

☆TAKUMAさん
故意でやっているとは思いたくないのですが、シッポの置き位置がドンピシャ過ぎて(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-01-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。