SSブログ

猫まみれな日々「さくらめ~!」 [さくら]

洗濯物を干して戻ったら
31-1-15-a.jpg
床に生ごみの袋が[あせあせ(飛び散る汗)]

31-1-15-b.jpg
シンクから剥がして運ぶなんて[exclamation&question]ほとんど何も入ってないのに~[ふらふら]

さーくーらー[むかっ(怒り)]
31-1-16-c.jpg
この顔は絶対に反省してないな[たらーっ(汗)]

里親さま募集中
30-12-17-b.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]
[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

りみこ

え?濡れ衣よ?私はこんなに可愛くて素敵なのにと言わんばかりではありませんか( *´艸`)
小人しゃん、きっと小人しゃんでしょう!
さくらちゃんもきっと賛同してくれますw
by りみこ (2019-01-15 10:09) 

TAKUMA

凄い技憶えましたね。
器用だv(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-01-15 10:54) 

Boss365

おはようございます。
「反省だけならサルでもできる」を思い出しました。
ニャンズに反省は無理かな?
さくらちゃんの「ゴミ出しのお手伝い」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-15 11:58) 

カトリーヌ

小人しゃんが増えましたねーー。
そう、そうですよ!
ゴミ出しのお手伝いです、きっと♪
by カトリーヌ (2019-01-15 16:44) 

sana

あちゃあ‥
いろんなこと思いつく小人しゃんが‥^^;
by sana (2019-01-15 20:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
小人しゃん・・・以前は生ごみ漁りはしなかったのに~(/_;)

☆TAKUMAさん
猫界もおんにゃの子の方が器用なのでしょうか?

☆Boss365さん
あっ、懐かしい! 早く生ごみへの興味が薄れてくれると良いのですが(^^;

☆カトリーヌさん
生ごみ担当の小人しゃん(笑) 出来れば床じゃなくてゴミ箱に捨てて欲しいな。

☆sanaさん
創意工夫?チャレンジ精神旺盛?何はともあれ困ったもんです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-01-15 20:21) 

OMOOMO

ありゃりゃ。サクラちゃんのおかげでゆず君たちのいたずらが影を薄めましたね。
by OMOOMO (2019-01-16 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。