SSブログ

猫まみれな日々「暴君」 [圭介]

席を立つと、確実に猫さまに椅子を取られます[たらーっ(汗)]
30-12-18-bのコピー.jpg

そのうえ撫でろと仰せになる[どんっ(衝撃)]
30-12-18-c.jpg

相方は椅子を諦め、床にじか座り[あせあせ(飛び散る汗)]
30-12-18-a.jpg
圭ちゃんには誰も逆らえません、溺愛家の王子さまですから~[ぴかぴか(新しい)]

里親さま募集中
30-12-12-d.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Boss365

こんにちは。
相方さんにも座布団をあげましょう。
王子・圭ちゃん!!アゴ乗せも板に付いてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-19 12:03) 

りみこ

それは仕方ないことですね(=゚ω゚)ノ
可愛いですから♡
by りみこ (2018-12-19 13:43) 

sana

圭様はしょうがないですね~^^
他の子は抱き上げておろしても‥ だめ?^^;
by sana (2018-12-19 15:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
こうなることが分かってて、トイレに行くのが悪いんです(笑)

☆りみこさん
可愛いは最強ですね(^^)v

☆sanaさん
相方は優しいので猫さまを優先します。私は・・・どかします。
by 溺愛猫的女人 (2018-12-19 20:06) 

カトリーヌ

殿ーーーーww
ご無体な...と言いたいですが
言えませんよね^^
うちもイスというイスを奪われます。
by カトリーヌ (2018-12-21 11:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
圭ちゃんの場合は、圭ちゃんだから仕方ないねーで終結します。圭ちゃんですから(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2018-12-21 23:10) 

TAKUMA

「圭ちゃんはいいなぁ、アタシがコレやると飼い主がアタシの上に座るニョだ」byきょんネコパンチ>〇=(^・_・^= )0
by TAKUMA (2018-12-28 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。