SSブログ

猫まみれな日々「悪さ伝承」 [司野]

溺愛家に逗留して一週間[exclamation]
30-12-17-a.jpg
すっかりなじみました[手(チョキ)]

何年も前からここに居ましたって感じで寛いでます。
30-12-17-b.jpg

そして
30-12-17-c.jpg
縞々兄ちゃん達から悪さを伝承した模様[あせあせ(飛び散る汗)]

里親さま募集中
30-12-12-d.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

カトリーヌ

このくつろぎっぷりというか
なじみっぷりがすごい(笑)
いいショットですd(* ̄∇ ̄)
あ、イタズラは覚えなくても...
by カトリーヌ (2018-12-17 11:42) 

Boss365

こんにちは。
本当だ!!司野ちゃん!!馴染み過ぎている感じ?
チラッと見える足の肉球が可愛い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-17 12:20) 

あーる

いたずら、ちゃんと伝授されてますね。素直ないい子なんだな。
by あーる (2018-12-17 12:56) 

palpal

くっくつろいでる~~~(≧▽≦)
by palpal (2018-12-17 14:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
お手ての伸ばした感じが良くないですか?
そうそう!イタズラは覚えんといて!!!

☆Boss365さん
司野の肉球は黒豆パンでございます。最初、鼻の柄を鼻くそと勘違いし、ゴシゴシとテッシュで拭きました(^^;

☆あーるさん
着実に悪さに磨きがかかっているような気がします(^^;

☆palpalさん
でしょーー?(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-17 18:12) 

TAKUMA

着々と悪技をマスターしていきますね(∩´∀`)∩
by TAKUMA (2018-12-18 07:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
縞々猫専用冬期講習中かも(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。