SSブログ

猫まみれな日々「驚愕の事実」 [圭介]

シンクに解凍しようと出しておいた鶏ももを、誰かが"ジャリジャリ"と舐めてる音がする・・・「こらっ[むかっ(怒り)]」と振り返ったら[exclamation&question]
30-10-11-a.jpg
逃げて行く圭ちゃんの姿が[どんっ(衝撃)]

絶対にゆずだと思ったのに、予想外の展開でした[たらーっ(汗)]
30-12-11-b.jpg
ゆず、疑ってすまんm(_ _)m

箱根駅伝ビール

30-12-12-e.jpg
今年ももうそんな時期なのね~一年が早い、年賀状も大掃除も手付かずだ[あせあせ(飛び散る汗)]

里親さま募集中
30-12-12-d.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]



nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

mayu

シンクに上がれる!
身体能力 抜群ですね(*'▽')
うちは上がれません( 一一)
by mayu (2018-12-13 11:40) 

YAYOI

あらあら、ゆず君は草食男子なのに疑われちゃいましたか。
先日スーパーでせりと水菜を見て、ゆず君を思い出しました。
by YAYOI (2018-12-13 12:41) 

あーる

うちの連中も、鶏肉には大変敏感です。特に、マーリィ先生が。冷凍の肉でもにおいするのかなあ。
by あーる (2018-12-13 12:58) 

sana

凍ってる鶏ももを?
んまー王子様が台所に入っちゃいけませんよ^^;
むじゃきな子猫、かわいいですね~幸せになれますように^^
by sana (2018-12-13 15:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mayuさん
階段箪笥がありますから(^^; たぶんそれがないと登れないかも。。。

☆YAYOIさん
悪さ=ゆずの方程式が出来上っているので、見もしないで"ゆずだ!"って思ってしまいました。反省(-_-;)

☆あーるさん
猫さまはワンコほどでないにしろ、嗅覚は優れてますからね~溶けかかって来たら"鶏肉!"って気づかれるかもしれません。

☆sanoさん
半解凍状態の鶏肉? 惹きつけられる要因があったのでしょうか? ]昔々、焼き豚の紐をくわえて逃げたことはあります(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-12-13 23:13) 

カトリーヌ

圭ちゃんったらww
王子様がそんなことをしては
いけません(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
ゆずくんは草食系で、圭ちゃんは
肉食系なのですね(笑)
by カトリーヌ (2018-12-14 10:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
鷹男さまも肉食男子でした。ノルは肉食系なのかな?
by 溺愛猫的女人 (2018-12-14 23:06) 

TAKUMA

どうしても前科が多い順番に嫌疑がかかりますからねぇ(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-12-18 07:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
はっ!? もしかして人間社会もそうかしら?
by 溺愛猫的女人 (2018-12-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。