SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事」 [圭介]

実家の用事で週一ペースで帰省しているのですが、その都度[exclamation×2]
30-11-30-a.jpg
お約束のように広げたキャリーケースに猫さまが入ります[たらーっ(汗)]

あ~本当に迷惑、毛が付くし、準備が遅れるし[どんっ(衝撃)]
30-11-30-b.jpg
その上、「手伝ったあげてるのですが何か?」みたいな顔されるのがムカつく[むかっ(怒り)]

里親さま募集中
30-12-12-d.jpg

名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

てんてん

そっか~
本にゃんは、手伝ってるのか~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2018-12-14 15:52) 

palpal

スーツケースは開けると入りますね。我が家もお約束です(*^_^*)
by palpal (2018-12-14 15:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆てんてんさん
たぶん・・・そうかと思われます、真実は藪の中(-_-;)

☆palpalさん
開けたら入る!が猫さまの鉄則?規約?法律?なんでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2018-12-14 23:09) 

カトリーヌ

これはねこあるあるですよね♪
スーツケースからはみ出た
圭ちゃんのゴージャスモフを
ナデナデしたいです(≧ω≦)
by カトリーヌ (2018-12-17 11:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
カトリーヌさん・・モフ毛よりケースいっぱいではみ出ている圭ちゃんのボディを見てやってください、毛だけじゃない迫力ですぜ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-17 18:02) 

TAKUMA

「この箱は猫用に作られているニョだ」byニャんず
by TAKUMA (2018-12-18 07:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
猫使用のみとは書いてなかった気がします(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-12-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。