SSブログ

猫まみれな日々「おら東京さ行くだ」 [溺愛家]

これから始まる大移動を知らずに、無邪気にはしゃぐ司野くん[exclamation]
30-12-12-aのコピー.jpg
うんうん、頑張って行こうね。

キャリーケースに入れられ、父とお別れの挨拶をし、あれ?何か変と思い始めた表情[たらーっ(汗)]
30-12-12-b.jpg
4時間ちょいの旅だ、頑張れ[手(グー)]

30-12-12-c.jpg
猫さまはどこまで移動しても280[exclamation×2]
新幹線が停車する度に絶叫する司野[新幹線]
大宮、上野、そして東京到着、次は中央線だよ。

長旅お疲れさまでした。
30-12-12-e.jpg
縞々お兄ちゃん達、姫ちゃんとご対面、双方、シャーもハーもなく、友好関係を築けたようです。

30-12-12-d.jpg
圭ちゃんは「あっ、下々の者が増えたのね、ふーん。」みたいな態度でした。
2、3日中にはゲージから出せそうかな。
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

Boss365

おはようございます。
溺愛猫的女人さんの気持ちが安定・伝わるのか?
ニャンズ達も違和感なく暖かく迎え入れてる感じです。
良かったです。司野くん!!都会にようこそ?(笑)
普通手回り品切符知らなかった・・・
ニャンズ知ったら、越冬する鳥みたいに大移動するかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-12 11:45) 

あーる

ある程度年齢の差があるからでしょうかね。ライチが来たときは、マーリィが最初反対してたなあ。「あたし、こんな子絶対認めないわよ!」なんて。3日で陥落しましたが。
by あーる (2018-12-12 12:44) 

りみこ

下々のものが増えたに笑っちゃいましたw
寛容なのですねー
男の子だからでしょうか?
by りみこ (2018-12-12 14:19) 

カトリーヌ

司野ちゃんかわいいーー❤
溺愛家のみなさまも温かく迎えて
いいコたちですね♪
圭ちゃんにとっては下々の者(笑)
すごく分かる気がします!!
by カトリーヌ (2018-12-12 14:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
以前は子猫を保護して家猫修行させていたので、新しい子が来ることに、うちの子達はあまり抵抗が無いのかなと思います。おかげで助かっています。

☆あーるさん
年が近いとライバル意識を感じてしまうのでしょうか?年が近いまーくんは、どちらかと言うとビビっています(笑)

☆りみこさん
圭ちゃんは唯我独尊タイプなので頓着しない感じです。一番まーくんが意識している感じかな?

☆カトリーヌさん
司野くんは穏やかで甘えっこな性格なので、誰とでもうまくやって行けそうです。
圭ちゃんはもう王子なので(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-12 19:30) 

tama

大物、オオモノ。めんこいねぇ〜
お兄達の真似してお手伝いしちゃダメよ:-)
by tama (2018-12-12 21:33) 

りる

無事に移動が出来てよかったです。
4時間、人間でも結構大変な旅ですよね。
溺愛さんも司野くんもお疲れ様でした。
お兄ちゃん達。優しくてよかったねぇ。
by りる (2018-12-13 01:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tamaさん
技は速攻、伝承されそうです(;´Д`)

☆りるさん
りるさんちの子達はもう来た? 楽しみだね。
移動中、電車が動いていると静かだったから助かりました。逆だったら、ずっと入口に立ってなきゃいけなかったと思う(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-12-13 07:40) 

TAKUMA

東京は人が多いぞ~、渋谷のスクランブル交差点見たらびっくりするぞ~(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-12-18 07:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
東京の街は毎日が七夕まつり並みの人出と、かつてとらママが言ってました。どこ行ってもそんな感じですよねー。
by 溺愛猫的女人 (2018-12-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。