SSブログ

猫まみれな日々「座椅子取りゲーム」 [結弦(ゆずる)]

相方がトイレに立った途端[exclamation]
30-12-3-b.jpg
待ってましたとばかりに椅子に座るゆず[どんっ(衝撃)]

猫さまの横暴に耐える相方[たらーっ(汗)]
30-12-3-a.jpg
まっ、太腿の筋トレになっていいんじゃないの?(笑)

里親募集中

30-11-26-b.jpg
名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
今は宮城県にいますが、来月に東京に来ます。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ゆずくん、やりますね!!(笑)
優しい相方さん、太腿の筋トレ?(笑)
股関節の柔軟性?ストレッチには良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-03 11:41) 

りみこ

相方さま、お優しい(^^)
愛されてますね
by りみこ (2018-12-03 12:00) 

あーる

筋トレ……なんかぷるぷるしてきそうだなあ。ゆず君、けっこう危険な技を使いますねえ。
by あーる (2018-12-03 12:30) 

palpal

椅子取りゲームはゆずくんの勝ちですね(*^^*)
by palpal (2018-12-03 14:33) 

TAKUMA

「ぜっっったいにどかニャいっ!」の意思が感じられます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-12-03 18:21) 

sana

相方さん、優しいー!
ゆずくんの頑張り具合、おかしい^m^
by sana (2018-12-03 18:54) 

カトリーヌ

かわいさの勝利ですねv(´∀`*v)
相方さんお優しいww
by カトリーヌ (2018-12-03 19:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
日頃、運動不足だから良いかもしれません(笑)
足が吊りそうですけど(^^;)

☆りみこさん
猫さま達は、相方の事を甘く見ていると思います。

☆あーるさん
太腿が吊りそうって言ってました(笑)

☆palpalさん
トイレに行った段階で負けです(;´Д`)

☆TAKUMAさん
邪魔をすることが、猫さまのお仕事ですからね~(笑)

☆sanaさん
私より、はるかに優しいです。私だったら、ムリムリどかします。

☆カトリーヌさん
毎日のように攻防戦が(笑) ほぼ猫さまの勝利です。
by 溺愛猫的女人 (2018-12-03 23:08) 

OMOOMO

寄り添ってくれてそこがかわいいとこ。
by OMOOMO (2018-12-04 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。