SSブログ

猫まみれな日々「一点集中」 [結弦(ゆずる)]

出がけにゲボ[どんっ(衝撃)]
30-12-2-aのコピー.jpg
これで確実にタイムロス5分[あせあせ(飛び散る汗)]

1ヶ所だと片づけが楽なんだけどなー[ふらふら]
30-12-2-b.jpg
ゆず、そんなしょぼい顔しなくても(笑)

里親募集中

30-11-26-b.jpg
名前: 未定
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
今は宮城県にいますが、来月に東京に来ます。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]

タグ:猫 ゲボ
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

りみこ

吐きたくて吐いたんじゃないやい!ぐらいを
思っているのですかねぇ?
by りみこ (2018-12-02 11:58) 

あーる

昨日、マーリィも走りゲロをしました。なんで走るかなー。
by あーる (2018-12-02 12:37) 

Boss365

こんにちは。
ゆずくん、ゲボ?多くないですか?
体調、大丈夫ですか?心配!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-02 13:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
なんかやさぐれている感が大? でもゲボしてすぐにカリカリをつまんでますからねー気持ちが悪い訳ではないみたいです。

☆あーるさん
走りゲロは本当に止めて欲しい!!! ギャーって叫んじゃいます(/_;)

☆Boss365さん
胃腸系の疾患か心配したのですが、エコー検査とかして貰いましたが異常なし、食い過ぎ or 早食いが原因のようです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-12-02 16:51) 

TAKUMA

ゲボがアタシの仕事ニャ、と(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2018-12-03 01:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
出来れば片付けまでセットで仕事にして欲しい(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-03 08:18) 

カトリーヌ

こんなにしょんぼりしていたら
叱れないですね( ̄▽ ̄;)
わざとじゃないもんねー?ねっ?
by カトリーヌ (2018-12-03 19:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
このしょんぼりっぷりは演技かも~(^^;)

by 溺愛猫的女人 (2018-12-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。