SSブログ

猫まみれな日々「虫さん」 [斑(まだら)]

小さいクモかコバエ?
30-12-1-dのコピー.jpg
まーくんが、先ほどから一生懸命に捜しています。

30-12-1-eのコピー.jpg
いなくなっちゃった?

30-12-1-fのコピー.jpg
ごまかしたね(笑)


里親募集中

30-11-26-b.jpg
名前: 未定
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
今は宮城県にいますが、来月に東京に来ます。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

Boss365

こんにちは。
あるある光景です!!
ニャンズのプライドの高さには驚かされますが・・・
小生、誤魔化したニャンズの姿に癒されます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-01 11:54) 

りみこ

誤魔化すところがまた可愛いです
by りみこ (2018-12-01 22:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
失敗すると毛繕いとか、猫さまは誤魔化し方まで可愛いです(≧▽≦)

☆りみこさん
ですよね~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-02 16:46) 

TAKUMA

ペシっ!、と鮮やか一閃0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ、は出なかったか(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2018-12-03 01:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
パンチを繰り出す前に逃走された模様(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-12-03 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。