SSブログ

猫まみれな日々「重量制限」 [結弦(ゆずる)]

年季の入ったレースのキャットタワー[exclamation]
30-12-4-a.jpg
一番上の段に入って、ご満悦なゆず[るんるん]

そういえば・・このキャットタワーの重量制限ってどれ位なんだろう?
30-12-4-b.jpg
底のへたり方を見ると、とっくに超えてるかも[あせあせ(飛び散る汗)]

里親募集中

30-11-26-b.jpg
名前: 司野
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
今は宮城県にいますが、来月に東京に来ます。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

あーる

キャットタワー、なんだかもう雑技団の小道具用になっていますね。布で天井からぶら下がってくるくる回るやつとか。
by あーる (2018-12-04 12:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
まさにそうかも! こうなったら乗ってくるくる回して逆立ちとかして欲しい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-04 18:34) 

カトリーヌ

確かに!!
底がヤバい( ̄▽ ̄;)
でもこれ、すっごくかわいいから
壊れないでほしい!!
by カトリーヌ (2018-12-04 19:03) 

Boss365

こんばんは。
ゆず君のドヤ顔!!ハンサムですね。
底のへたり方がお気に入りと推測!!
壊れて落下しても良いように・・・
マットレスを敷けばOKかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-04 19:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
たゆみ具合がヤバいでしょ(^^;)
たぶん重量制限は3キロ位じゃないかと思うの~。

☆Boss365さん
ああ、乗りましたがどうよ! 的な表情してますよね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-04 21:13) 

りみこ

かなりへたっていますよねー
でもみんなが大好きだと変えられませんよね
by りみこ (2018-12-04 21:29) 

YAYOI

これはかなりキテますね~(笑)
ゆずくんのどや顔が可愛いわ~[黒ハート]?
by YAYOI (2018-12-04 21:50) 

TAKUMA

金属疲労ならぬ繊維疲労からの崩落、無きにしもあらずですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2018-12-05 15:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
あちらこちらほつれてますしね~お兄ちゃん達の思い出がいっぱい詰まったキャットタワーです。

☆YAYOIさん
崩壊寸前って感じかも(^^;)
このどや顔、何なんでしようね(笑)

☆TAKUMAさん
ビリリ!かな、パリッ!かな、崩壊する時の音がどんなか楽しみです(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2018-12-05 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。