SSブログ

猫まみれな日々「大物」 [溺愛家]

昨日の8時30分頃、地震がありました。
30-11-28-a.jpg
ゆずが「揺れてる?」みたいな表情をしましたが・・・。

30-11-28-b.jpg
上段の猫ベットの姫ちゃん、中段のハンモックの圭ちゃん、身じろぎもせずに爆睡中[眠い(睡眠)]
震度2くらいじゃピクリともしません[あせあせ(飛び散る汗)]ある意味、大物かも[たらーっ(汗)]

屋台

花園神社の境内に今年もいろんな屋台が軒を並べていました。
30-11-28-c.jpg
ギンナン[るんるん]

30-11-28-d.jpg
フランクフルトがカラフルに変身[exclamation]

30-11-28-e.jpg
チョコバナナもイルカに進化[exclamation×2]
来年の屋台も楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

里親募集中

30-11-26-b.jpg
名前: 未定
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
今は宮城県にいますが、来月に東京に来ます。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

TAKUMA

火曜日の朝?、気がつかなかったなぁ。
免震構造のタワーマンション55階に住んでるから?(^^;アセアセ
ちょっと食べてみたい屋台、けっこうありましたが全部買うと呑者家の飲み代と同じ位になったかも"(-""-)"
by TAKUMA (2018-11-28 14:29) 

palpal

うちの子たちも震度2くらいだと寝てましたね(^-^;
お~い野生はどこへ行った~~?
by palpal (2018-11-28 15:05) 

Boss365

こんにちは。
小生猫も寝てました。爆睡してました。
スマホの警報音が鳴れば、逃避行動していたと思います。
溺愛猫的女人さん宅のニャンズ皆大物です。
ゆず君が、避難行動したら危険な信号です?
お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-28 17:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
いつからタワーマンションの住人に(笑)

☆palpalさん
野生・・そういえばどこぞで落としてきたのでしょう?

☆Boss365さん
あっ、それは飛行機の中で客室乗務員が走ったらヤバい!につながるかも~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-28 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。