SSブログ

猫まみれな日々「冬支度」 [縞々コンビ]

猫さま用のホットカーペットと湯たんぽを出して、冬支度は完了[雪]
30-11-25-a.jpg
久しぶりに、まーくんがこの猫ベットに入ってくれました[揺れるハート]ゆずが座布団にしてるから、べったんこになっちゃったね[たらーっ(汗)]

ゆずはと見れば・・・[目]
30-11-25-b.jpg
何でそんな面白いことになっちゃってるの[ふらふら]本当に君は溺愛家のお笑い担当だね(笑)


おじさまと猫(2)

おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)

おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)

  • 作者: 桜井 海
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/11/22
  • メディア: コミック


1巻の始まりが辛かったから、2巻のほのぼのっぷりは和みます。「おじさまと猫」カフェも今は大阪で人気を博しているようだし、そのうち仙台でも開催されるかな。

里親募集中

30-11-26-b.jpg
名前: 未定
性別: 男の子
年齢: 1歳くらい
去勢・ワクチン済み
今は宮城県にいますが、来月に東京に来ます。
甘えっこ、人が大好き、ウザいくらい足元にまとわりつきます。座ると膝に乗ります。紙くずを丸めて投げてやると夢中で遊びます。
とても良い子なので、可愛がってくださる優しい里親さま、大募集中[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

OMOOMO

ゆず君面白すぎる。
by OMOOMO (2018-11-29 11:32) 

あーる

ゆず君、それはわざとでしょうか。エンターテイナーだなあ。
by あーる (2018-11-29 12:42) 

Boss365

こんばんは。
ゆず君!!頰被り?
防寒・冬支度に余念が無い感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-29 20:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
ありがとうございます・・(´Д⊂ヽ

☆あーるさん
猫界にR-1グランプリがあったら、出場させるのに~(笑)

☆Boss365さん
袋が好き!を全身で表現しているのでしょうか?
想像の斜め上を行く猫です・・・。

by 溺愛猫的女人 (2018-11-29 23:09) 

TAKUMA

猫漫才劇場、と看板出したらいかがでしょう(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-11-30 15:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
一芸やる度に物が破壊される予感が・・・(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2018-11-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。