SSブログ

猫まみれな日々「里親募集」 [実家の猫さま達]

先月、帰省した折、庭に来ている猫が前足を怪我をしているのを見かけ、「うっ、どうしよう[たらーっ(汗)]」と思いつつもどうすることも出来ずに戻って来ました。

今回、掃除をしようと二階の空き部屋のドアを開けたら
30-11-26-b.jpg
何であんたここにいるの[exclamation&question]
とらママが保護し、怪我も大したことなく、去勢も済み、福々としていました。
甘えっこで甘えっこで、部屋に入るとずっと足にスリスリ、座るとすぐに膝の上に乗って来て盛大にごろんごろんします。涎を流さんばかりにゴロゴロ言います。
30-11-26-a.jpg
ってことで
里親募集を始めます[揺れるハート]
名前はまだ仮名で、樹にしようか、司野にしようか、フェーリスにしようか、あっ、男の子です。
1歳未満、去勢済み、怪我も完治済み。
皆さま、良いご縁がございましたら、ぜひお知らせくださいませm(_ _)m
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

OMOOMO

かわいいニャンちゃん、里親さんに巡り合いますよう。
by OMOOMO (2018-11-27 02:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
ありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-27 07:37) 

Boss365

おはようございます。
可愛いニャンズ!!スネスネいい感じです!!
良い里親さんが見つかる事を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-27 09:43) 

カトリーヌ

かわいくてキレイなコですね♪
性格もいいし、きっといい
里親さんが見つかると思います!
お名前...樹、いいですねーーw
by カトリーヌ (2018-11-27 14:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ありがとうございます。たぶん元は飼い猫だったと思います。今度こそ終身雇用してくださる里親さんが見つかるといいな。

☆カトリーヌさん
樹って命名すると、すぐに引退しそうで・・トラウマ(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2018-11-27 23:12) 

TAKUMA

あらっ!、カワイイ男の子ですねぇ。
誰かに似ている気が…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-11-28 14:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
誰でしょうか?思い出したら、ご連絡ください(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-28 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。