SSブログ

猫まみれな日々「何があった!?」 [溺愛家]

シャー[exclamation]シャー[exclamation×2]声がすると思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]
30-11-24-a.jpg
姫ちゃんとまーくんが兄弟ケンカの真っ最中[どんっ(衝撃)]

いつも姫ちゃんにあんなに甘えているのに[たらーっ(汗)]
30-11-24-b.jpg
まーくん、何があった[exclamation&question]
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

marimo

ニャンズはシャーする時どうして頭を斜めにするのだろうといつも思います(笑
まーくん何があったの?
by marimo (2018-11-24 10:23) 

Boss365

こんにちは。
まーくん!!怒ってますね?姫ちゃんだけシーバを食べたから?
最近、まーくん「黒キャラ」に変身みたいです。
仲裁に入りましたか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-24 11:51) 

sana

あら? どうしたんでしょ。
いつもは甘えてるんですか~^^
by sana (2018-11-24 16:31) 

りみこ

どーしたんでしょうね?
この後はいかがでしたか?
by りみこ (2018-11-24 17:59) 

OMOOMO

わ、まー君の真剣な目。
by OMOOMO (2018-11-25 00:34) 

りる

まーくんどうしたの!?珍しいねぇ。

by りる (2018-11-26 01:41) 

カトリーヌ

完全なるバトル体制ですね( ̄∇ ̄;
どうしたのでしょう...
まーくん、女の子にはやさしくネ♪
by カトリーヌ (2018-11-26 11:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

皆さま、コメントありがとうございました。
この後の展開ですが、何事もなかったように諍いは終了、本当にいったい何だったんだ!?と思いました。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-27 07:37) 

TAKUMA

誰かが間違えて戦闘スイッチをONにしちゃったのでしょうね(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-11-28 14:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
以前、CMでやる気スイッチってありましたね。そんな感じでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2018-11-28 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。