SSブログ

猫まみれな日々「究極のだらだら飲み」 [圭介]

寝ころんだままで、お水を飲む圭ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
30-11-23-a.jpg
猫としてあり得ないポーズだよね?

「圭ちゃん、猫としての矜持はどこにやった?」
30-11-23-bのコピー.jpg
う・・うーん、それはどうかな[たらーっ(汗)]

さよならの夜食カフェ

さよならの夜食カフェ-マカン・マラン おしまい (単行本)

さよならの夜食カフェ-マカン・マラン おしまい (単行本)

  • 作者: 古内 一絵
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2018/11/17
  • メディア: 単行本


ああ~ついに完結、もうシャールさんに会えない(ノД`)・゜・。
表紙は大好きな"ガレット・デ・ロワ"、最後にこれを持ってくるなんて、さすが古内一絵先生。
成長したあの子に会えるとは思いませんでした。苦労した分、おもいっきり幸せになって欲しいな。
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

りみこ

確かに圭介くんはイケにゃんだよねー
そっかー許されちゃうだろうなぁ、姫ちゃんとか諸手をあげて許します!とか言っちゃいそう(^^)
まぁ、良しでは?
by りみこ (2018-11-23 11:01) 

Boss365

おはようございます。
良い写真が撮影出来たので・・・
イケにゃん・圭ちゃんのポーズを許します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-23 11:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
姫ちゃんは許しても、ママはちょっと許しがたいな(笑)ノルウェージャンってもっとこう野性的なイメージだったような・・・。

☆Bose365さん
ありがとうございます。
圭ちゃん以外に、こんなふざけた飲み方をする子を知らないんですが(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-23 23:17) 

カトリーヌ

うんうんw許されるミュっ!
と、うちのMが申しております(笑)
これが人間だったらイケメンだろうが
絶対許しませんけどね(* ̄m ̄)プッ

by カトリーヌ (2018-11-26 11:30) 

TAKUMA

究極のダレダレ生活、憧れます。
「水がビールになればいつものTAKUMAの姿だニャ」byきょん
by TAKUMA (2018-11-28 14:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
ミュウ王子さま、ありがとうございます。
人間だったら百叩きの刑ですわ。

☆TAKUMAさん
いや二日酔いのポーズじゃないし~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-28 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。