SSブログ

猫まみれな日々「目を合わせない」 [結弦(ゆずる)]

またまた早食いして盛大にゲボしたゆず[あせあせ(飛び散る汗)]

「だから~早食い禁止[exclamation×2]
30-11-14-a.jpg
目をそらす猫[たらーっ(汗)]

「ゆずっ[exclamation]
30-11-14-b.jpg
絶対に目を合わせません[どんっ(衝撃)]
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

カトリーヌ

うーーーん( ̄∇ ̄;
早食いをやめさせる方法って
あるのでしょうか??
今回はフローリングの上なので
まだよしってところですか?
by カトリーヌ (2018-11-14 11:18) 

YAYOI

う~ん、小分けにして10分おきに数回に分けて与えるとか、早食い防止のお皿に変えるとか?
by YAYOI (2018-11-14 12:53) 

TAKUMA

こりゃまた見事なゲボりっぷり…^^;
by TAKUMA (2018-11-14 16:02) 

palpal

全部出たって感じでしょうか(;O;)
by palpal (2018-11-14 17:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
外猫さん達と違って、食は満ち足りているのに何故早食い?分からんとです。

☆YAYOIさん
誰もゆずのご飯を盗らないのに早食いなのは性格?なのかなぁ(;´Д`)

☆TAKUMAさん
ゲボ職人(笑)

☆palpalさん
ええ・・ほぼ全部でしょうね(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。