SSブログ

猫まみれな日々「朝からこんな顔」 [結弦(ゆずる)]

溺愛家のお笑い担当"ゆず"
30-11-15-a.jpg
朝からこんな顔して寝ています[たらーっ(汗)]

本当に寝てる?
30-11-15-b.jpg
ウケねらいでそんな顔してるんじゃないよね[あせあせ(飛び散る汗)]


☆街の雰囲気☆

中野の職場までチャリで通ってます。高円寺、中野は若い人が多く、駅前に飲み屋さんが多い。
荻窪に戻ると歩いている人の年齢層がぐっと高くなり、駅前の飲み屋の数もそこそこ。
中野、高円寺は大学もあるし、お芝居や芸人を目指している人が多く住んでいるから必然的に若い人が多いのだろうけど、うーん、なんか寂しい。
タグ:変顔 猫
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

あーる

荻窪、若い人が多いような気がしていましたが、中野なんかに比べるとそうでもないんですね。
by あーる (2018-11-15 12:43) 

mito_and_tanu

寝てるふりして監視中?
by mito_and_tanu (2018-11-15 18:36) 

りみこ

可愛いですなあ♡
ウケ狙いならすごいっす!
by りみこ (2018-11-15 19:00) 

sana

ゆずくん、可愛い~大受け!^o^
中野も高円寺も面白い街ですよね~楽しんじゃえば?
うちのあたりは巣鴨っぽいけど^m^
by sana (2018-11-15 20:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
せーんぜんです。たぶん・・30歳くらい違うかも(;'∀')

☆mito_and_tanuさん
寝息がすごかったので爆睡中かと・・まさかの寝たふり?(笑)

☆りみこさん
エンタの神様(古っ)に出場できるでしょうか?

☆sanaさん
ええ、通勤路でいい飲み屋がないかリサーチ中です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-15 23:16) 

OMOOMO

かわいい顔してますね、これだから猫好きにはたまらない。
by OMOOMO (2018-11-16 01:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
ありがとうございます。おもいっきり変顔ですけどね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-16 18:03) 

TAKUMA

きょんもひっくり返り寝、得意です。
目が開いてるけど寝てるんだよね、と近づくとギロっと睨まれます。
by TAKUMA (2018-11-21 11:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃんのひっくり寝、可愛いだろうな(*^ω^*)
こんな変顔で寝てられると、ドキドキします(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2018-11-21 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。