SSブログ

猫まみれな日々「朝4時の風景」 [溺愛家]

起きたらリビングに猫さま達が勢ぞろい[ハートたち(複数ハート)]
30-11-13-aのコピー.jpg
夕方は「腹減った[exclamation]」って勢いで集まる猫さま達も、朝はご飯の用意が終わった頃にやっと起きてきます。
姫ちゃんなんか7時近くまで寝てます。女子だけに低血圧なのかしら?


☆あやかし電気店の陰陽師☆

あやかし電気店の陰陽師 (双葉文庫)

あやかし電気店の陰陽師 (双葉文庫)

  • 作者: 四葉 夕ト
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2018/02/14
  • メディア: 文庫


ここまで陰陽師をおちょくった作品は初めて(笑) 神様、妖怪、悪霊が入り乱れ、何故か電気店に派遣された陰陽師が四苦八苦しながらも問題に立ち向かいます。

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

りみこ

みんなお腹空いているのですニャw
by りみこ (2018-11-13 12:12) 

tama

ウチは、目覚ましより先に、腹減ったと起こしにきます。ストーカー猫様が(^^;
くりちゃんは、朝寝坊に付き合ってくれるんですがね〜
by tama (2018-11-13 20:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
やっと起きてきても、ちょこっとつまんではまた寝る猫さま達、なんか羨ましい限りです。
私だって寝てたいよ!

☆tamaさん
目覚ましより先には、ちょっとご免こうむりたいですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-13 23:38) 

カトリーヌ

きっと夜中に起きているから
朝眠いのでしょう(笑)
うちはそうですねw
夜中に暴れるのはやめてもらいたい!!
by カトリーヌ (2018-11-14 11:17) 

TAKUMA

長閑ですねぇ…こぅ見てると悪だくみは無さそうですが(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-11-14 16:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
そう見せかけて悪だくみを考えてるんですよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-14 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。