SSブログ

猫まみれな日々「白菜 vs 猫」 [結弦(ゆずる)]

駅の近くに出来た八百屋さんで、空芯菜と白菜を買ってきました。
服を着替えて戻ると[exclamation]
30-11-12-a.jpg
すでに縞々ねこが白菜をかじってました[あせあせ(飛び散る汗)]

「あんたさーこの前、大根の葉っぱ食べてゲボしまくったばかりでしょう[むかっ(怒り)]
30-11-12-b.jpg
ゆずは学習能力ゼロ[たらーっ(汗)]
頼むからコタツ布団にだけは吐かないで[どんっ(衝撃)]


神様の御用人

神様の御用人 (メディアワークス文庫)

神様の御用人 (メディアワークス文庫)

  • 作者: 浅葉なつ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: 文庫


亡き祖父の代わりに神様の御用人を務めることになった良彦、スイーツ好きな神様、引きこもってゲームばかりしている神様、人に恋した神様たちの御用を、方位神である狐の姿をした黄金と解決して行く。読みやすく面白かったので続きを読もうとしたら、すでに8巻まである、人気作品なのね。
nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

あーる

吐くために食べていたりもしますしねえ。
by あーる (2018-11-12 13:12) 

カトリーヌ

ゆずくーーん( ̄Д ̄;;
葉っぱがそんなに好きなんですね。
うちもホウレンソウを齧ろうと
するクセがあるので注意しています。
by カトリーヌ (2018-11-12 17:41) 

sana

白菜なら美味しいかも‥
あ、吐くために草を食べる、っていう場合もありますもんね^^;
by sana (2018-11-12 18:31) 

りみこ

白菜は甘いし美味しいでしょうね♪
神様の御用人はかなり面白くて大好きです
ほろりとしちゃいましたよ、私
by りみこ (2018-11-12 19:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
なんか勿体ない感ありあり(笑)

☆カトリーヌさん
草食男子ですから~(笑)
ミュウ王子さま、ホウレンソウはアクが強いからダメですよー小松菜ならOK。

☆sanaさん
無農薬野菜のお店なので、まぁー齧っても大丈夫なんですけど、吐くために食べるなんてローマ帝国の貴族見たいですわ。

☆りみこさん
神様の御用人、ちょっとハマりそうですー黄金さまに(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-12 23:48) 

OMOOMO

白菜を食べる猫珍しい。そしてすぐ吐く猫も珍しい。
by OMOOMO (2018-11-13 07:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
珍獣でしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2018-11-13 23:16) 

TAKUMA

またゲボりますかねぇ…ゲボるでしょうねぇ(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-11-14 16:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
無農薬のゲボしませんでしたよー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。