SSブログ

猫まみれな日々「キャットタワーの変」 [縞々コンビ]

キャットタワーで寝ていたゆずに、まーくんが奇襲[exclamation×2]
30-11-11-aのコピー.jpg
ガブガブ攻撃にたまらずゆずが撤退[あせあせ(飛び散る汗)]

まーくん・・・[たらーっ(汗)]
30-11-11-bのコピー.jpg
いつからそんな黒キャラに[ふらふら]

涙ほろり

30-11-11-c.jpg
地域猫のクリーム色の猫ちゃんが口内炎が酷く、保護して病院に入院させて退院後は里親さんの元で暮らしますと貼り紙が、それを見た方々から、ガムテープや付箋紙でありがとうのコメントが書かれています。
猫好きな世界は優しいなーってほろり。
詳しくはこちらを あまりにも優しい世界過ぎてオイオイ泣いているあまりにも優しい世界過ぎてオイオイ泣いている
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

えのみ

まーくん意外にはストレスが溜まっているのかも?
クリーム猫さん、これからは幸せに過ごして欲しいですね。
by えのみ (2018-11-11 22:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
お口も痛くなくなって、里親さんにいっぱい甘えて欲しいです。そして捨てた奴には天誅が下されますように!
by 溺愛猫的女人 (2018-11-12 07:28) 

Kuroco

優しい地域なんですね。
うちの地域も見習って欲しい。
まず自分からですけど…(^_^;)
by Kuroco (2018-11-12 14:32) 

カトリーヌ

どっちがどっちだか分からない(笑)
まーくん、強い( ̄∇ ̄;

この記事、私も見ました!!
いいお話だなぁとほっこりしました。
でも捨てたヤツは許せないですね!
by カトリーヌ (2018-11-12 17:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Kurocoさま
杉並区も飼い主のいない猫達に避妊・去勢費用を出してくれます。いろいろ手続きとめんどくさいですけど、助かっています。

☆カトリーヌさん
本当に捨てた奴は地獄に落ちろです!!!
by 溺愛猫的女人 (2018-11-13 00:17) 

TAKUMA

奇襲を憶えましたね。
人間にも…ネコパンチ>〇=(^・_・^= )0
by TAKUMA (2018-11-14 15:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
覚えました(笑) 平凡な日常に変化を求めたいのかな?
by 溺愛猫的女人 (2018-11-14 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。