SSブログ

猫まみれな日々「倉庫番」 [結弦(ゆずる)]

毎日、頼んでないのに階段箪笥の収納庫に入り込む猫[ふらふら]
30-11-9-a.jpg
何が楽しいのやら[たらーっ(汗)]

そこは缶詰しかないからね[exclamation]
30-11-9-b.jpg
そのうち缶タブ開けるようになったら怖いな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


本を読む猫

30-11-9-c.jpg
新しい職場の入り口近くに鎮座ましている「本を読む猫」、可愛らしさは微妙[たらーっ(汗)]
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

カトリーヌ

缶詰を開けれるようになったら
TVに出れますね(*^-゚)v
by カトリーヌ (2018-11-09 11:30) 

palpal

たんすの中で缶開けて食べてたら是非教えてくださいね(*^^*)
by palpal (2018-11-09 14:55) 

あーる

た、たしかに微妙……。プルタブに手をかけ始めたら、缶切りのやつにしないと駄目だね。
by あーる (2018-11-09 15:01) 

TAKUMA

缶を開ける日も近いでしょう(=^..^=)ニャー
岩隈、帰って来そうですね。
丸には残って欲しい、巨人に来ても最後は…
by TAKUMA (2018-11-09 16:54) 

sana

ボクの缶詰だもん、守ってるんだもん、何が悪いの?ってお顔^m^
じーっと傍にいると、開くと思ってるとか^o^;
by sana (2018-11-09 18:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
なるほど! テレビの出演料より、日々荒される猫缶代の方が高そうです(^^;

☆palpalさん
YouTubeに速攻アップします(笑)

☆あーるさん
爪を引っ掻ければ開けれそうで・・これ以上、進化しないことを祈ります(;'∀')

☆TAKUMAさん
岩隈! 数年で引退してもコーチで頑張ってくれそうだし、戻って来てくれたら嬉しいです。
丸はカープにいるからこそ、輝くと思います。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-09 20:22) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
それは外猫さん用の缶詰だから、守ってくれなくて結構ですよ~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。