SSブログ

猫まみれな日々「大根 vs ゆず」 [斑(まだら)]

シャリシャリと変な音がするなーと思ったら[たらーっ(汗)]
30-11-8-a.jpg
草食猫が大根の葉を食べてました[あせあせ(飛び散る汗)]

辛くない?
30-11-8-b.jpg
猫草じゃないから、固いと思うし、大丈夫?

案の定・・・。
30-11-8-c.jpg
吐きました・・・ゆずのバカタレ[むかっ(怒り)]
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

りみこ

ありゃー食べるのは良いのか分かりませんが
吐いちゃうのは困りますね
かりりがビニールを食べるのと似てる気がしました
by りみこ (2018-11-08 11:39) 

sana

ゆずくん、食べに行ってる格好がまた♪
大根の葉っぱ、美味しそうだったのかしら‥^^;
by sana (2018-11-08 13:01) 

TAKUMA

期待通り、(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-11-08 17:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
ほうれん草はダメだから、大根の葉も駄目だと思います。て言うか、猫は大根の葉、喰うんじゃねぇ(゚Д゚;)

☆sanaさん
すごい格好ですよね(^^; 何故、大根の葉っぱにそんなに夢中になるのかが不思議です。

☆TAKUMAさん
ええ・・ほんまに(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-08 20:40) 

OMOOMO

やっぱなあ。
by OMOOMO (2018-11-09 01:49) 

カトリーヌ

あらら...
大根の葉はダメですよねw
学習してくれるといいですが^^
by カトリーヌ (2018-11-09 11:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
やっぱりです~(^^;

☆カトリーヌさん
いや・・ゲボしてから、また食べに行こうとしてました。学習能力ナッシングです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。