SSブログ

猫まみれな日々「猫の手本舗」 [縞々コンビ]

もう11月、少しずつたまった雑誌やパンフレットを資源ごみに出しているのですが、括ろうと紐を出すと、縞々ねこ達が嬉々としてやって来ては紐を引っぱったり、重ねた本を崩したりと散々じゃまをします[あせあせ(飛び散る汗)]
30-11-7-a.jpg
猫の手本舗のお手伝いはきっぱりお断りします[exclamation×2]
お願いだから、おとなしく寝ててくださいm(_ _)m それが最高のお手伝いです[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

sana

猫様のお仕事、それは~
お手伝いという名の?すべては僕たちの遊び道具?^^;
by sana (2018-11-07 18:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
ええ・・・本当にそう思います。何もしてくれないのが一番! 締めだして作業をすると、「入れろー!何してる?」と戸を引っ掻くは、バンバンするはでウザい、本当に迷惑千万(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2018-11-07 18:58) 

カトリーヌ

紐はねー、ダメですよね(;;Φ Φ)
うちもオモチャとして見ているので
部屋を閉め切って作業します^^
そうしたら『 コソコソ何してるー』
とうるさいのですが(笑)
by カトリーヌ (2018-11-08 08:01) 

TAKUMA

手伝ってやっとるニョだ」by縞々ぁ~ず
by TAKUMA (2018-11-08 17:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
新聞を出す時は紐を十字にかけてと説明書きが・・猫がいる家はガムテープ巻きOKとかないかしら?
by 溺愛猫的女人 (2018-11-08 20:35) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん
手伝わないのが、何よりの飼い主孝行(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-08 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。