SSブログ

猫まみれな日々「酒くさい」 [斑(まだら)]

先日の坊千代さんでの食事会の時、+4000円で料理にお酒を合わしていただきました。
30-11-6-c.jpg 30-11-6-d.jpg 30-11-6-e.jpg 30-11-6-f.jpg 30-11-6-g.jpg 30-11-6-h.jpg
締めはコーヒー
30-11-6-i.jpg
普段は呑まない蕎麦焼酎や赤ワイン、そして日本産シャンパンなど味わえて最高でした[ぴかぴか(新しい)]

[家]に帰るとこの方が[あせあせ(飛び散る汗)]
30-11-6-aのコピー.jpg
ええ、言われるまでもなく、分かっております・・・。

デカい!!!

30-11-6-b.jpg
これはもう猫じゃなくて、猫科の何かでは[exclamation&question]
メインクーンってこんなに巨大な猫だったっけ?

こちらをポチッと 巨大猫ロータスちゃん
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

あーる

よほど、酒臭かったのでしょうねえ。
by あーる (2018-11-06 12:37) 

sana

美味しいお料理に会うお酒!
きっと素晴らしい風味が‥ほとんど飲めないけど一口ほしい^^
まーくん、顔に書いてある^^;
ライオンか?!血が混じってるのでは‥と思っちゃいますね。もふもふで綺麗~^^
by sana (2018-11-06 14:29) 

りみこ

お酒に合うなんて素敵ですね(=゚ω゚)ノ
大きいにゃんこ!
あの浮気の会でお会いしていたブルーくんも大きいと思ってましたけれどもこの子は特別ですね
by りみこ (2018-11-06 15:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
お酒っていろんな種類を飲むと、臭さが倍増する気がします(^^;

☆sanaさん
おちょこでひと舐めずつ位でも、味わいが楽しめるかも。
巨大猫ちゃん、1メートルはありそうですよね(^^;

☆りみこさん
あっ、ブルーくんも大きかったですよね~ブルーくんの3倍はありそう(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2018-11-06 18:37) 

OMOOMO

お酒もおいしそう。
およよ、巨大ねこ。
by OMOOMO (2018-11-07 02:40) 

palpal

巨大猫の画像 娘がtwitterで見つけて「ナノがこんなになったらよくない?」って見せに来ましたよ(^_^;)デカすぎるわ<`ヘ´>
by palpal (2018-11-07 14:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
美味しかったですよーー(*^ω^*)

☆palpalさん
私も初めて見た時はCG?と思いました(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2018-11-07 18:23) 

カトリーヌ

呑める方がうらやましー!!
お料理に合わせてもらえるのは
うれしいですね♪
巨大メインクーンちゃんの画像
私も見つけたので、でっかいコ好き
のRaeさんに転送しておいたら
よだれ垂らしていらっしゃいました(笑)
by カトリーヌ (2018-11-08 07:58) 

TAKUMA

お料理に合わせて美味しいお酒が飲めるのは嬉しいですね。
呑み放題、じゃないんですよね(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-11-08 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。