SSブログ

猫まみれな日々「さりげなく」 [結弦(ゆずる)]

相方がトイレに立った途端、椅子に座るゆず[たらーっ(汗)]
30-11-5-a.jpg
そのさりげない行動は見事、そして寝たふりをする演技力も[exclamation]


食べてみました!

ペヤング 激辛MAX END 
30-11-5-b.jpg
死ぬほど辛いかと思ってチャレンジしたのですが、あれ? ってくらい辛くなかったです。
今まで食べた中で一番辛かったのは[右斜め下]
30-11-5-e.jpg

二番目は
30-11-5-d.jpg
ペヤングは、こちらの焼きそばの方が辛い[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

あーる

それは、意外。赤ペヤングは相当辛いけど、魚のついたやつもすごそうですね。
by あーる (2018-11-05 12:42) 

カトリーヌ

ちょっとしたスキを狙われますよね。
うちは『どけ!』と目で訴えます(笑)
私のイスなのにーーーwと...
激辛...それほど得意ではないので
火を噴いちゃうかもしれません( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2018-11-05 13:19) 

palpal

隙を見せたら負けです(>_<)
by palpal (2018-11-05 16:49) 

OMOOMO

ゆずちゃん、やるね。あっちのゆず君も素敵ですね。
by OMOOMO (2018-11-05 18:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
辛辛魚は激辛です。水なしでは完食できません(;´Д`)

☆カトリーヌさん
>うちは『どけ!』と目で訴えます(笑)
えっ、それでどいてくれますか?ミュウ王子は偉いなぁ。
あっ、カトリーヌさん、辛いの苦手でしたら、この三品に手を出したら死にますね(-_-;)

☆palpalさん
そ、そうですね(笑)

☆OMOOMOさん
あっちとは氷方面でしょうか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-05 19:05) 

TAKUMA

今度こそ新椅子に…かと(^-^;アセアセ
北へ走りましたが二回お魚になってサクっと帰って来たので酉の市はダイジョブ(^^)d
by TAKUMA (2018-11-05 19:56) 

カトリーヌ

>えっ、それでどいてくれますか?ミュウ王子は偉いなぁ。
逆です^^
どけ!と目で訴えるのがミュウたんで
人間様はそそくさと席を空けるという...(笑)
自分が一番偉いと思っているかも( ̄へ ̄|||)
by カトリーヌ (2018-11-06 11:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
普段は背もたれを倒しているので、猫さま達は座れません。ゲボは大丈夫かな。
お酉さまの前日は深酒禁止ですよ(笑)

☆カトリーヌさん
あっ、そうでしたか(^^;) 王子さまですものね。
うちの王子も、かなりの暴君でございます。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-06 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。