SSブログ

猫まみれな日々「腰パン所望」 [斑(まだら)]

パソコンをやろうと座った途端、椅子の横に座るまーくん[たらーっ(汗)]
30-11-10-a.jpg
座れば自動的に腰パンして貰えると思うなよ~と無視してたら、今まで聞いたことのない声で抗議されました[あせあせ(飛び散る汗)]
左手でパンパンしてあげてても、ちょっといい加減な叩き方すると文句言われます。
お殿様かい[むかっ(怒り)]


ハマる!!!

久しぶりに倉はしに行きました。
30-11-10-b.jpg
お好み焼きは文句なしに美味しいのですが、私がハマっているのは”せんじがら600円 ザ・広島ブランド!!牛と豚のホルモンを揚げた干し肉 噛めば噛むほどじわぁーと旨い、ビールに最高な一品です。お好み焼き頼まないで、せんじがらをつまみにビールを飲んでました(笑)
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

りみこ

せんじがら!
ハマりますよねーw
あーまーくんはお殿様なのだと思いますよ♡
by りみこ (2018-11-10 21:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
ハマりました(笑) 噛めば噛むほどじわーと沁みて来るというか、クセになると言うか、また食べに行きたい。
あー殿か、仕方ないですね(^^;

by 溺愛猫的女人 (2018-11-11 08:10) 

TAKUMA

立派なお殿様、暴れん坊将軍、かニャ。
せんじがら、ポン酒に合いそうだなぁ(^^)d
by TAKUMA (2018-11-14 15:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
あれ? まだ倉はしはご一緒した事が無かったかしら? 今度ぜひ行きましょう。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-14 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。