SSブログ

猫まみれな日々「じゃま猫」 [結弦(ゆずる)]

実家に帰る準備をしていると
30-10-28-a.jpg
キャリーケースにいすわる猫[あせあせ(飛び散る汗)]

「えーそこの縞々くん、じゃまなんで即刻、退去してください[exclamation×2]
30-10-28-b.jpg
どかないと、そのまま連れて帰るぞ[新幹線]


村山由佳さん

うわぁー、久しぶりに村山由佳さんの猫話本が出る[わーい(嬉しい顔)]
猫がいなけりゃ息もできない (単行本)

猫がいなけりゃ息もできない (単行本)

  • 作者: 村山 由佳
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2018/10/26
  • メディア: 単行本


初期作品の「潮風通信」「晴れときどき猫背」は大好きです[黒ハート]
最近の作品は官能的?過ぎてごぶたさしているのですが、猫話はぜひ読まねば[手(チョキ)]
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

tama

意外と一緒に行きたかったりして:-)
by tama (2018-10-28 08:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tamaさん
今度、連れて行きますかねーー(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-28 14:34) 

あーる

そうですよね。最近官能小説っぽい人になってましたよね。猫本も書くのか。
by あーる (2018-10-28 17:20) 

りみこ

一緒に行きたいのかなぁ?
でも、溺愛さん家の子達は躾良く、お手伝いが
とてもお上手ですw
by りみこ (2018-10-28 19:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
再婚されてから作風がいきなり変わりましたよねーー千葉に住まれていた頃の作品が好きでした。

☆りみこさん
きっと新幹線の中で固まっていると思います(^^;
お手伝いという名の邪魔は完璧ですよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-28 20:03) 

カトリーヌ

これはもうお約束ですよね!
うちも必ず...(* ̄m ̄)プッ
連れて行っちゃいたくなりません?
by カトリーヌ (2018-10-29 13:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
本当にお約束ですよね~(笑)
ゆずを連れ帰ったら、キャスターの車輪が歪みそうです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-10-29 18:43) 

TAKUMA

「こーゆー鞄が出てくると、飼い主が人生考えに出ちゃうニョだ」
byきょん
by TAKUMA (2018-11-05 19:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
それはきょんちゃんち限定かな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-06 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。