SSブログ

猫まみれな日々「子猫きたー!」 [実家の猫さま達]

実家の外猫の黒猫ちゃんが、子猫2匹連れて来ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
3匹まとめて家猫に昇進[ぴかぴか(新しい)]
30-10-27-d.jpg
男の子 名前はクロ

30-10-27-c.jpg
女の子 名前はサビ
お母さんの名前は桜ちゃんに決定[exclamation]来月、避妊手術します。

30-10-27-b.jpg
クロちゃんとサビちゃんは、とらママんちにの子に、桜ちゃんは実家の子になりました[揺れるハート]
帰省するのが楽しみです[るんるん]

んだけども、今はこんなに可愛い子猫も・・・。
10-10-27-a.jpg
数年後にはこんなおっさんになるのよねーー[たらーっ(汗)]
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

palpal

ああ黒猫子ネコ(*^^*)ナノの小さいとき思い出しちゃいましたよ~子ネコの時期は期間限定なので残すとこなく堪能してください(*´▽`*)
by palpal (2018-10-27 10:04) 

りみこ

おお!こちらにも黒猫が٩( 'ω' )و
可愛らしいですね
家猫昇進おめでとですね
子猫の時間は本当に短いですよねー
by りみこ (2018-10-27 15:11) 

sana

はぁ可愛い‥
家猫さん昇進おめでとうございます^^
ゆずくん、このアングル! いい味出してますね~^^
by sana (2018-10-27 15:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆palpalさん
とっても可愛い子みたいですよーー母達がべた褒めです♡

☆りみこさん
子猫連れで、この家なら飼って貰えるはずと就活したようです。猫好きの父母はちょろいです(笑)

☆sanaさん
ありがとうございます。
ゆず・・・近頃はどんなポーズをしてもおっさんっぽくなりました(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2018-10-28 14:33) 

カトリーヌ

はぁぁ かわいい(*´ω`*)
子猫のかわいさは格別ですよね♪
家猫ちゃんに昇進おめでとうございます。
ゆずくん、おおきくなっても
かわいいよーー♪
by カトリーヌ (2018-10-29 13:53) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん
子猫連れで来るなんて、サクラママの作戦勝ちです(^^; なんて賢いママ!
ゆず、これ以上、横に大きくならないといいな~。

by 溺愛猫的女人 (2018-10-29 18:40) 

TAKUMA

あそこん家行くとシアワセになれるニョ~、と評判になってるのかも(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-11-05 19:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ヤバい(;´Д`) どうかこれ以上は増えませんように・・・。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-06 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。