SSブログ

猫まみれな日々「実家の猫さま」 [実家の猫さま達]

週末に実家の掃除しに帰省して来ました[新幹線]
30-10-29-a.jpg
この子が新入りの"サクラちゃん"です[揺れるハート]
父の足が写ってますけど(笑)
子猫たちが引き取られて、2日程は捜し回っていたそうです。今はすっかり落ち着いて甘えっこになってました。

実家の猫さま達、クーちゃんとここっぺはヒーターの前に陣取っています。
30-10-29-b.jpg
君たちは温かくて幸せだね。


風が強く吹いている

三浦しをんさんの「風が強く吹いている」、原作も映画も素晴らしい作品です[exclamation]
30-10-29-c.jpg
アニメ化になってたなんて知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]東京駅の本屋さんで知りました。大ショック、1話から見たかった。
宝塚で伊吹有喜さんの「カンパニー」が上演されているのも知らなかったし、うーん、情報に疎いわ[たらーっ(汗)]
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

カトリーヌ

サクラちゃん、かわいいなぁ❤
先住ニャンたちと仲良くね♪
by カトリーヌ (2018-10-29 13:55) 

りみこ

家猫になり、幸せになりますね(=゚ω゚)ノ
駅伝好きの溺愛さんに、「風が強く吹いている」はぴったりかもです(*‘ω‘ *)

by りみこ (2018-10-29 15:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
まだ面会はさせてないようです。まずはゲージ越しのご対面からですね(*^ω^*)

☆りみこさん
サクラちゃん、私が覗いたら隠れましたけど(-_-;)
原作が素晴らしいだけに、アニメを見るのがちょっと怖いです。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-29 18:49) 

りる

あら、サクラちゃん可愛い(^-^)
by りる (2018-10-30 00:18) 

OMOOMO

新入りのサクラちゃん、かわいい!!
by OMOOMO (2018-10-30 06:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
お世話していた子猫たちがいなくなったら、甘えっこに変身、サクラちゃんもまだ2歳未満かな?

☆OMOOMOさん
ありがとうございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-30 18:54) 

TAKUMA

新入りサクラちゃん、カワイイニャ~!。
杜の方は寒いでしょうねぇ(^-^;

by TAKUMA (2018-11-05 19:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
朝晩の冷え込みがざ・東北って感じです。急にブルッって来ます。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-06 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。