SSブログ

猫まみれな日々「もよう替え」 [圭介]

断捨離を兼ね、普段は手を付けない場所の片付け続行中[手(チョキ)]
物を捨て空いたスペースに、猫ベットを設置[猫]
30-10-26-a.jpg
おおーすっきり感[ぴかぴか(新しい)]

一段、低い所に下げたハンモックに圭ちゃんが入居[exclamation]
30-10-26-b.jpg
ご満足いただけて、何よりだよ[揺れるハート]


築地の猫たちもお引越し

魚やネズミなど好物が豊富にあったためで、市場移転を前に、約20匹が都の委託を受けた動物愛護団体に保護されて引っ越した。区が来年4月までに保護施設を整備し、猫はそこに移って、引き取り手が見つかるのを待つ。

塩竈市場にも丸々と太った猫がいるので、築地も猫がいるだろうなーーと思っていたら、こんな記事を見つけました。みんにゃに良い里親さんが見つかりますように・・・。

詳しくはこちらをポチッと 毎日新聞 新鮮な魚さよなら
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

カトリーヌ

私も先日から部屋の模様替えを
しております。疲れますよねw
あえて一番下を使う圭ちゃん
シマシマーズに上段を譲る
おつもりかしら^^

築地の猫ちゃんたちもお引越しですか。
本当にいい里親さんに巡り合って
ほしいと思います♪
by カトリーヌ (2018-10-26 11:41) 

りみこ

さすが圭介くん、リラックスしてますね(=゚ω゚)ノ
築地の子、最後の子が捕まえられるか、ヤキモキだったようですねー
無事に全員里親さんが見つかりますように(-人-)
by りみこ (2018-10-26 15:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
疲れます!ですが片づけてスッキリした部分を見ると達成感を感じます(^^)v
今のところ、微妙な陣地争いが生じております。

築地の猫さん達、新鮮な魚からカリカリに変わって、ハンガーストライキしないといいけど(笑)

☆りみこさん
ハンモック・マスターですから(*^ω^*)
幻ちゃん、人に慣れて家猫になれると良いですね。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-26 18:40) 

TAKUMA

ハンモックからの景色が変わって楽しいニョだ、と(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-11-05 19:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
あっ、それもあるかも~♪
by 溺愛猫的女人 (2018-11-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。