SSブログ

猫まみれな日々「チェック担当」 [斑(まだら)]

相方が座椅子を新しくしました。届いた途端、
30-10-25-a.jpg
新しもの好きなチェック担当係登場[exclamation]

匂いまで嗅いで念入りにチャック中[たらーっ(汗)]
30-10-25-b.jpg
まーくん、お気に召しましたか?(笑)


烏金 (光文社時代小説文庫)

烏金 (光文社時代小説文庫)

  • 作者: 西條 奈加
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2009/12/08
  • メディア: 文庫


烏が準主役級の活躍、面白かったです。あっ、続編も読まねば[exclamation]
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

カトリーヌ

まーくん、いっちょかみな性格
だったのですねw
うちのも同じくチェック魔で
ややこしいです(;;Φ Φ)
by カトリーヌ (2018-10-25 19:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
でしょー? 好奇心は猫を殺すってイギリスのことわざらしいですが、るっちゃ好奇心が強いです(^^; あっ、ミュウ王子もですか・・。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-25 19:37) 

りみこ

新しいのにはゲポしないでねー٩( 'ω' )و
ネイルキャップ、良いですねー
考えつきませんでした!
ありがとうございます( ;∀;)
by りみこ (2018-10-25 20:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
ノル達がカイカイ病になった時、猫の皮膚科専門医に診せても原因不明、治っては再発しの繰り返し、エリカラはストレスになるし、首の回りの毛が擦れるしと捜してネイルキャップに辿り着きました。付ける時、ちょっぴり手間がかかりますが、ぜひ試してみて下さいね。



by 溺愛猫的女人 (2018-10-26 18:34) 

TAKUMA

おニューな椅子にゲボ、かと思いました(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-11-05 19:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
カバーは取り外し洗濯可能(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-11-06 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。