SSブログ

猫まみれな日々「ゲボ」 [結弦(ゆずる)]

冬支度と思い、コタツ布団とカバーを変えた途端[たらーっ(汗)]
30-10-24-a.jpg
テーブルで固まる猫を発見[exclamation]

もしや[exclamation&question]と見たら
30-10-24-bのコピー.jpg
換えたばかりなのに[あせあせ(飛び散る汗)]

絶対に目を合わせない猫[目]
30-10-24-c.jpg
ゆず~どうせだったらテーブルにゲボしてくれ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

りみこ

あららーゆずくーん
お仕事熱心過ぎだよ"(-""-)"
大物はなかなか後始末が大変ですね
by りみこ (2018-10-24 11:12) 

あーる

いきなりのテロですね。目をそらしたってわかるぞ! そんなところにいたら。
by あーる (2018-10-24 12:46) 

sana

このタイトル? そして‥うっ!
ゆずくん、やってくれちゃいましたね~‥固まってる^^;
by sana (2018-10-24 14:43) 

palpal

ああああ~覚悟はしててもいきなりはキツイですね。うちは今月初めに新しく買ったアイボリーのラグにきなこが昨日初ゲロしました。フフフ!泣かない(>_<)
by palpal (2018-10-24 14:56) 

Boss365

こんにちは。
基本に忠実なお手本になる「知らんぷり」してますね。
過去に戻ることは出来ないので・・・
ゆずくん?「申し訳ない顔」を披露しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-24 15:40) 

カトリーヌ

あぁーーー、なぜそこに...
替えた途端だとショックですね。
しかも大物...(T^T)
by カトリーヌ (2018-10-24 19:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
振り向けばゲボ・・さっき換えたばかり・・そして雨・・なんかヤサグレました(´Д⊂ヽ

☆あーるさん
ねーー早食いのドカ食いだから、もうまんまのゲボ(ノД`)・゜・。

☆sanaさん
テーブルでゲボしてくれたなら、片付けが楽なのに~(/_;)

☆palpalさん
>今月初めに新しく買ったアイボリーのラグにきなこが初ゲロ
あーー幽体離脱しちゃいそうですね~(-_-;)

☆Boss365さん
悪いことをしたと思っていると、目を合わせないんです(笑)

☆カトリーヌさん
ねーちょっと、ほんのちょっと横にずれてゲボしてくれたら片付けが楽なのに(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2018-10-24 19:25) 

TAKUMA

一応すまなそうな顔しとる(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-11-05 19:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
役者ですから・・・。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-06 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。