SSブログ

猫まみれな日々「奥の間」 [縞々コンビ]

1段目爪とぎ、2段目爪とぎ、3段目カーテン付き奥の間[黒ハート]
30-10-23-a.jpg
新たに作った奥の間が人気でございます。見えにくいけど"ゆず"が入ってます。

30-0-23-b.jpg
まーくん、日が当たって気持ち良いね~[黒ハート]


金の国 水の国 (フラワーコミックスアルファスペシャル)

金の国 水の国 (フラワーコミックスアルファスペシャル)

  • 作者: 岩本 ナオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/07/08
  • メディア: コミック


初めて読んだ漫画家の作品だったのですが、この方、上手い[exclamation×2]今、連載中の[右斜め下]

マロニエ王国の七人の騎士(1) (フラワーコミックスα)

マロニエ王国の七人の騎士(1) (フラワーコミックスα)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/08/10
  • メディア: Kindle版


こちらも即効、注文して読みました。面白いけど展開が読めない、ものすごいスケールになりそうな気配[たらーっ(汗)]
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

TAKUMA

猫マンションの高層化が進んでますね。
タワーマンション,、セレブ~(=^..^=)ミャー

by TAKUMA (2018-10-23 12:09) 

あーる

いい棚を作ってもらいましたね。にゃんこ収納もばっちり?
by あーる (2018-10-23 12:40) 

りみこ

凄いゴージャスですねw
良いですニャw
by りみこ (2018-10-23 14:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
お褒めいただき(笑)ありがとうーー(≧▽≦)

☆あーるさん
断捨離?2年間使わなかった物をバンバン捨てたら、スペースが空きました(^^)v

☆りみこさん
年末の大掃除に向けて、今から少しずつ頑張らねば(^_^)/
by 溺愛猫的女人 (2018-10-23 19:07) 

OMOOMO

いい奥の間ができましたね。ゆず君、ご満悦。
by OMOOMO (2018-10-23 20:51) 

カトリーヌ

ニャンズ専用高級タワマンですね♪
これは人気出るでしょう(*´ω`*)
by カトリーヌ (2018-10-24 08:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
年末に向けて、おもいっきり断捨離して猫スペースを増やしたいと思います(笑)

☆カトリーヌさん
いろいろ片づけてるのですが、何でこんなの取ってた?!という物ばかり(^^; ニャンズ・タワマン増築中でございます。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。